読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況2

こんばんは、Shantyです。

 

フィッティングアドバイザー受かった

先日の社内資格試験、受かったよ!

なんのミラクルだろう?前日ポケモン探してたのに受かったよ!やってないけどできるじゃん、私!これで勉強ともオサラバだー!

ちなみに受かると何があるのかというと、名誉のみです。

…いらないよねー…

 

腐った街でカメックス祭り

ポケモンゲットだぜー!

伝説のポケモンマスターを目指す私ですが、実はポケモン初心者。ゲームボーイ?やった事ありません。だって持ってなかったから。だからどのポケモンが凄いのか実は知らない。笑。全然ポケモン言えない。でもポケモンGOは楽しい。(今のところ)

先日ツレを待つためにポケ廃(ポケモンGO廃人)がわんさかいる腐った街の某スポットで待機してました。

ポケGO開きつつ合間にツレと軽く電話している途中、女子が「え?ガチで?!何これー!!!」と言っているのを小耳に挟んだ私。

その後急にざわめく周囲の人たち。これはなにかある…!と察知し「じゃ!後で!」と、慌てて電話を切りポケGO画面に戻してみました。

するとそこにはカメックス

ヤバい、ポケモン全然言えないけど、これ絶対レアなやつやー!!!

逃がさないように格闘する事数分…

よし、無事ゲットだぜー。

f:id:Shanty31:20160728003742p:image

(画像で分かるけど自宅だとGPSすら探せない田舎な。見えてないけどCPは800くらいだったよー)

ズリの実とスーパーボールのコンボでも苦労したけどね。私ボール投げるの下手なんだよ。AR切ってるのにな

この瞬間の周囲の騒めき凄かった。まさにポケモンで一体となった瞬間…!笑

 

噂のミニリュウは…

地元の川沿いを延々ウォーキングしてるけど、影は出るのに姿を現さない…くっ…!

と思ってた某日。職場へ行く途中の道でまさかのミニリュウ遭遇。

マジか!!!

結果、ゲットだぜー!!!

その後噂の地元川沿いでもミニリュウと遭遇しゲットしました。

 

タマゴをとにかく孵化させてるんですが「またおまえかー!!!」と言うヤツしか出てこない。頑張って歩いてるのになぁ。

 

…伝説のポケモンマスターへの道は遠い…

 

アメブロはてなブログの温度差

話は変わり、ブログの話。

今のところ、両方アカウント持っててアメブロもたまにチラ見するんですが…うーん…やっぱりトピックスがダサいしウザいし古いし遅い。閲覧するユーザー限定しすぎ、微妙芸能人プッシュしすぎで見てて逆に可笑しくなってきた。笑。私もオバハンだけど、あの手のオバハンの井戸端会議は苦手だからもういいやー。

 

オマケ:ブログがバズった…

(*´-ω-)…BUCK-TICKファンの皆様大変申し訳ありません…

先日のBUCK-TICKの記事が色々な検索で引っ掛かるようになってしまい、バズりました。

来てくださった方、disっててスンマセン。こう見えても愛情の裏返しです。多分、皆さんが想像してる以上にBUCK-TICKが大好きです…(どんな言い訳)

でも、某サミットには出ないでほしいと思っている典型的な古参です。(BUCK-TICKは孤高の存在だから)

懲りずにこれからもBUCK-TICKの事は書いちゃうもんねー。

 

じゃ、ポケモン探しの旅(仕事)に出てきます。

 

♡Shanty♡