読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況5〜相変わらずのアレ〜

こんにちは、Shantyです。

 

相変わらずのアレの塊が…

それはポケモンGO

地味に通勤中のバスなどでせっせとポケモン集めをし、仕事中に充電し、帰りの腐った街の喫煙所付近でポケスト巡りをし、帰宅してご飯食べたら進化素材をせっせと整理し、折を見て進化進化でレベル上げ。

こんな事を繰り返しても、まだまだレベルは19。ポケモン集めもだんだん限界が見えてきた。

はて、私どうしよう。

そこで今まで分からなくてスルーしてたジムバトルに参戦する事に。

職場がジムと言う凄い立地なので、「此処にShantyあり!」と三国志関羽のように名声を轟かせようと目論むも…

みんなめっちゃ強い…

職場のジムでボコボコにやられる日々。そもそもジムバトルがなんなのか分かってないでやってるのも良くない。

だがしかし。

今日出勤前、いつもの喫煙所一服してた時に気づいた。

「そうか、ここジムの範囲内だ…!」

一服しながら戦える!

気づいたら即行動。

せっせと戦い、相手の名声を下げまくり、ついに来た、空のジム!

ソッコーで手持ちのポケモン配置ー!!!

ヤバ…嬉しいんだけど…笑

すぐ破られても仕方ない場所のジムなので、防衛は出来ないだろうけど、配置できたことが嬉しい〜!

 

んじゃ、仕事行くか!(ダメ社会人笑)

 

さらに続けて…

さらにポケGOの話題。せっせと遠回りしたり、歩いたり、いろいろ頑張ってタマゴを孵化させているんです。

当然、課金したら負けだと思ってるので、無限孵化装置のみローテーションです。初めてのタマゴは10キロのヤツで、まさかのカイロス私の10キロ返して…涙。と思いながら、タマゴのための歩く日々。

本日何回目?って言うくらいのタマゴが孵りました。タコレ。

f:id:Shanty31:20160805111353p:image

ラプラス!強い!ヤッター!こんなレア初めてでたー!

 

…私はサトシを超える…!!!

 

じゃ、仕事行くか。

 

♡Shanty♡