読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICK〜climax together 3rd〜

こんばんは、Shantyです。

 

BUCK-TICK 〜climax together 3rd〜

 

f:id:Shanty31:20160911224911j:image

 

何も言うまい

圧巻。貫禄。流石。外さない。

BUCK-TICK、此処に在り。

 

感想

スピードでウキャー!ってなったらmachineでヒューってなったのに、唄でまたウギャーってなって無知の涙、羽虫のようにでしっとりキメてromanceで仰け反るくらい嬉しくてウヒャーってなったら独壇場、GIRL、なんかもうよく分かんないって思ってるとmemento moriまでやって、なんじゃこりゃぁ!ってなってるうちに世界は闇で満ちているで締められて号泣。

 

アンコール

ジュピターで観客に寄ってきつつの無題のノイズでファンを突き放してみたけれどやっぱり13000人のツンドラ(夢魔)の迫力たるや、スミマセンもう逆らいません一生ついていきます!な圧巻の世界観を見せつけられた感じです。

 

アンコール2

新譜newworldってこんな流れの曲なの?!ってビックリさせつつのアリスの今井君攻撃に打ち砕かれ、WE LOVE ALLでclimax togetherな終わり方でもう精魂尽き果てたよ…

 

感想2

初期の曲を結構やらなかったのは個人的に嬉しい。今のBUCK-TICKが好きだ。

個人的なツボはアリスの今井君「さぁさ寄っておいで〜♪」です。ホントね、50歳捕まえて申し訳ないんだけど「かっ…可愛い…!!!」って悶えてしまった!笑

全部いいんだよね。何から何まで、ホント流石!としか言えない。

なんか…本当に長い間ファンやってて良かった…

 

結果

BUCK-TICKはいいぞ!

この一言だよね。笑。

音楽を楽しんで、大満足させてくれた2時間ちょい。メンバーもファンを突き放すことが少なくなりました。笑。

これからもメンバー共々健康で、良い音楽を聞かせてください。此処まできたら一生ついていきます。

 

余談

「ここでGIRLが聞きたいなぁ」→やった

「ここでツンドラは狙いすぎだよー」→やった

「アリス辺りが聞きたいんですよー」→やった

「最後はWE LOVE ALLじゃない?」→やった

狙いすぎだよ、BUCK-TICKさん!!!笑。ファンの心をしっかり掴んでおるのー。ツレが「全部知ってる曲だった!」と満足げだったのが、無理やり連れてきた私としても良かったです

。笑。ツレは今井君がカッコよく感じた模様です。英彦の盛りヘアーは必要ない気がしなくもないけどまぁ良い。

 

気の利いた事なんて言えないけど、今まで私の青い春でいてくれてありがとう。

これからも、皆元気で揃ってBUCK-TICKでお願いします。

 

んじゃ、明日も仕事だし帰るー。

 

おまけ

友人2人とパイセン(2人組)と無事お会いできました。友人2人、今度ゆっくりお会いしたいですわー。

方や神々しいパイセンオーラ出してるパイセンが「ツレ君はー?」と言っていて、約10年ぶりくらいに鉢合わせたらツレまでパイセンにシャキッとしてて爆笑。逆らえないパイセンはやっぱりこうじゃなきゃなー笑

 

Shanty