読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICKツアー@横須賀

行ってきたよ!

BUCK-TICK「アトム未来派No.9」よこすか芸術劇場

 

ネタバレガンガンしますので見たくない方早めにブラウザを閉じてください。

 

今回は興奮のため文章にもならないただのパラパラ感想文です。

 

f:id:Shanty31:20161008212605j:image

 

申し訳程度に撮ったよこすか芸術劇場の写真↑笑

 

「で、どこ追加する?」byパイセン

LIVE終了後パイセンが開口一番私に向かって放った言葉。笑。

なんかもう凄い良すぎてダブルアンコのシメの「NewWorld」で泣きそうになってしまった。

大好きだ。本当にBUCK-TICKが生きる糧だ。

 

今日1今井大先生は…

ダブルアンコの「天使は誰だ」最後のところで手でハートを作ってくれた今井くんに腰が砕け、パイセンに失笑されるShanty!

4階席だったShantyは途中、死を覚悟しましたよね。あ、これ落ちるヤツや!…と!

 

「メンバー紹介くらいしろと言われるので…」(あっちゃん)

「初日にこんな楽しんでくれて本当にありがとう」

こーちーらーこーそー!!!!

こんな素晴らしいステージを見せてくれて本当にありがとう!

今回は初日だし4階だし客席の様子も見れるねーってパイセンと言ってたんだけど、皆さん予習バッチリっすね。もう初日とは思えない一体感。そりゃあっちゃんもそう言うわ。笑。やっぱり「未来が通る」「THE SEASIDE STORY」はイイなー。でも「太陽がいっぱい」(Cuba〜)の手拍子までバッチリとか皆さん何者ですか何回目ですか初日ですが。デボーウイングの浮遊感めっちゃ良かったー

照明も安定の素晴らしさ。会場も素晴らしい。4階席だけどある種最前だから問題なし〜!レッツポジティブ!

 

で、追加は?

と、パイセンに迫られしがない会社員のShantyは困ってしまうわけですなー。笑。

初日にコレってこの後どーなる?!

何だこの安定感!一体感!安心感!

 

(*・ω・)…(アンコのユータがちょっとだけ仲本工事に見えたぜー…白T白パンツ白い靴は良くないと思うのー…)

 

もう…

 

BUCK-TICKはイイぞ!

 

この一言です。

 

じゃあ帰る!

 

Shanty

 

追記

パイセンと2人で見るのは初だったけど、昔話でめっちゃ盛り上がりました!

あのオブジェの中にあっちゃんいたりして!なんか昔風船の中から出て来たよね?!メメモリだー!Shantyちゃん絶対今井さんファンだよね失笑!みたいな。楽しかった!