読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICKのアレヤコレヤそれNo.7

こんにちは、Shantyです。

 

BUCK-TICK@横須賀から1日置いてオバハンShanty、運動不足がたたり身体がバキバキです。

 

ちょっと落ち着こうか、自分。

 遊びはここで終わりにしようぜ、自分。

 

ずっと下書き状態でアップが遅くなっちゃった…今更だけど、BUCK-TICKアトムツアー@横須賀感想まとめ。

 

オブジェ的な何か

ステージにはドーンと臓物的な白いでっかいのが鎮座しておりました。そのでっかいのを見て何故か初めて行ったLIVEを思い出した私…あれはSIX/NINE@神奈川県民ホール

その時のステージは全然覚えてないけど、なんか同じものを感じたんだよなぁ。

そのオブジェがスクリーンになって、イロイロ映し出されると言う…所謂プロジェクションマッピングなのかな?ステージも魅せる作りでしたな。

 

セットリストと感想文

調べればすぐ出てくるのでどぞ。↓

f:id:Shanty31:20161010095412p:image

イキナリ凄い迫力のフラスコの別種。あっちゃんの呪詛を唱える迫力に思わず笑いがこみ上げました。なんじゃこりゃ!スゲエ!!!

美NEOからbabyの流れがめっちゃ良かった!アニィがmassive(雑誌)でbabyの話題出してたけど演ってくれるとは!久々に聴いたなぁ。樹海はアニィのドラムがカッコ良すぎて魅入ってしまったー!

メランコリア(シングルver)個人的に聴きたかったので凄い嬉しい。デボーウイングLIVEですっごいカッコよくなりましたなー! と思ったら、ここからの盛り上がりが凄い。BOYは、傲慢です!強欲です!ってあっちゃんカッコ良すぎてコッチまではしゃぎたくなる笑。「未来が通る」は今井大先生のターン!しっかり歌っておるー!生の「そこのけそこのけ未来が通る」を聴けただけでも大満足なのに、その後のあっちゃんのターン!ボニィイイイタァアアアア!!!!堂々の魔王降臨。更に!蹴散らせ!で本当にハイキック(までは行かないけど)するあっちゃん!続いて今井大先生のターン!早口!言えとる!オマエハダレダ!這い寄る混沌!コッチまでエントロピーが増大し過ぎてこのままだと落ちる!(死を覚悟した瞬間@4階席より愛を込めて)

まだまだ続くよ!

THE SEASIDE STORY!キラ☆キラ☆キラ☆!あっちゃんが人魚姫になり、会場もキラッキラですっごい楽しー!

クバリブレは初日なのに手拍子がしっかり合ってて、BUCK-TICKのみならず、ファンの皆さんの気合も感じられた一曲。笑。

英彦しっとりソング(曼珠沙華)から愛の葬列。英彦さん、お願いもうちょっと余韻に浸らせて。(はけるの早い)

 

アンコール1

うわぉ!キラメキー!一時ずーっとキラメキやってた頃のトラウマが蘇るー!苦笑(Monna Lisaの頃かな?)更に誤解に無題。BUCK-TICKの暗の部分を存分に楽しめるセレクトでした。無題好きだね、ホント。苦笑。お馴染みあっちゃんワールド。

 

アンコール2

バスター好きなので嬉しい。でもそれ以上に天使は誰だが好きなので悶絶レベル。笑。初日ですよね?なにこの会場の一体感!愛愛ラブラブ!な今井くんが大好きだー!笑

New Worldで締め!

 

そんな初日でしたー。

 

ちょっとやっつけ感あるけど、ご勘弁を。

とにかくこれから楽しみなアトムツアーです。

 

次は11月の八王子…なんとかその間にどこか行けないかと思ってたけど、やっぱり無理そう…涙

 

Shanty