Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

餃子とビールとBUCK-TICKと

こんにちはーShantyです。

 

本日休日、のんびり過ごしております。

 

手作り餃子

コネコネして包み包み。25個出来上がりました。Shanty家は大人3人なのでこれくらいでちょうど良いか?包むの嫌いだけど、このくらいの数ならなんとか出来る。

しそ餃子とノーマル餃子作って、焼いて、ハイできたー!

f:id:Shanty31:20161014154615j:image

午後4時からビールと餃子なんて良いご身分ですね!笑。BUCK-TICKのDIQのDVDを流しながら一杯やっていたのですが、いやー気分がいいなー!手作り餃子やっぱり美味い。ビールと合うし。BGMはBUCK-TICKだし。もう言うことなし!ムハー!

あー何にもしてないけどいい休日だなー。笑。

しかも、BUCK-TICK見ながら「八王子オリンパスホールすっごい良い席(最前とか)来ちゃったらどうしよう?」って言う妄想でニヤニヤするShanty…幸せなヤツですね!

(*´-ω-)…(どうせ27列目とか微妙な席が来るんだろうけどさー)

結局自分で餃子作って自分で食べただけなのにとっても多幸感でいっぱいになてしまって、音楽と食って大事だなぁと思ったわけです。

なんかこれで明日からも頑張れそうー!餃子よ、BUCK-TICKよ、ありがとう!(なんだそれ笑)

 

さて、アトムも聴きすぎたし、メランコリアでも見ようかなー。

 

ではでは

 

Shanty