Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

次は中野ですが。

こんにちは、Shantyです。

 

次は11月10日の中野に行きますけど?

え?増えてるじゃんって?笑

え?なにか問題でも?笑

BUCK-TICKアトムツアー、Shanty次の参加は11月10日の中野サンプラザになりました。パイセンが来いって言うから行く事にしましたー!(バカだ!)だってさ、年明けのFTonly落ちたからさ、仕方ないじゃん?笑

だって今回のツアーめっちゃくちゃ良いんだもん。我慢できないよぅ!(あっちゃん)

 

やっぱり優しいと思うのよ

昨日、ツレとツレの同僚さんと飲んでいました。ツレと一緒にBUCK-TICKライブに行く話をしてた時にその同僚さんが「でも、興味ないのに連れて行くのはちょっと〜…」みたいな反応だったんです。まま、一般の人のごもっともな反応だと思います。そして私が割とガチのBUCK-TICKファンであることに「あ、この人レアポケモンや!」みたいな眼差しだったんです。まま、そこも一般の人のごもっともな反応だと思います。「BUCK-TICK…ああGLAYとか…ラルクみたいな?」くらいの反応ですし。

そんなバンギャな私と、レアポケモンを見る眼差しの同僚さんとのやり取りを傍目に見ていたツレは、ちょいちょい「まぁコイツにとって(BUCK-TICKは)人生の支えだからね」と笑いながら言ってくれるのです。

さすがツレ。わかっておる。

そんな理解のあるツレに少し惚れ直したのでした。 

無理やりLIVEに連れて行っても微動だにしないツレはブレなくて良いと思う。笑。でも終わった後に、あそこはこうだったとかああだったとか私以上に言う辺り意外とハマってるんだろうなぁとも思う。笑。

 

WOWOWダイジェストー!

11月3日WOWOWダイジェストがyoutubeにアップされておりますねー。romance綺麗だなー。13000人のツンドラみたーい!その為だけに仕事休みまーす!

 

八王子のチケット届いたー!

なんだこの微妙な列!!!

夢で何故かハッキリ「1階27列目」って見たんだけど、それよりはかろうじて前だった…あぁでも微妙…期待値が高過ぎた。私のチケ運だと妥当ですわ。

 

さーて疲れたし帰ろー!

 

Shanty