Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICKのアレヤコレヤそれNo.8

こんばんは〜Shantyです。

 

バカなんでしょ!!!

ツアーグッズ追加〜

詳しくはオフィシャルサイト↓こちらを参照くださいませ。

BUCK-TICK Official Website

 

見ました?!見ましたよね?!バカなんでしょ!!!なんだよコレ!!!調子のんな!!全部欲しいじゃないか!!!我々ファンの日常に溶け込むBUCK-TICK…日常生活を支えてくれますね!!!英彦、星野珈琲に加えて紅茶も出しやがった!!!ゆー麺て!!!ナニコレ欲しい!おやつシリーズ(サクラィドロップスとゴーフル)の次は非常食の心配までしてくれるの?!BUCK-TICKさん優しい!疲れたらマイマイクッションで休んで、黒猫アニィとくるみに癒されろってことね?!

 

ホントにバカなんでしょ!私も思うツボだよ!わかってるよ!でも良いの!BUCK-TICKと日常生活を送りたいの…!

 

今日はこの物販のことを叫びたかっただけです。

 

仕事忙しくて連勤続いててダメな感じだったけど、追加グッズで一気に吹き飛んだわー。

 

明日はWOWOWBUCK-TICKです!

ゆっくり見るぞ!

 

Shanty