Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

行ってきます

こんにちは、Shantyです。

 

これから中野サンプラザ

急遽追加した中野。

横須賀がずいぶん昔に思えちゃうよ…。

2階席だけど楽しんできます。

ちょっと早めに行って、中野ブロードウェイでも見てこようかな〜なんて思ってます。

中野に行くこと自体数年ぶりですよ。

 

コートも新調したしね

今日のライブのためにコートも新調!

私キャメル似合わないのに、キャメルの超ロングコート!笑(形はチェスター)

ふくらはぎまであるよー。ロングコートって去年流行ったよねー。うん、去年のキャリーだよー。元上代3万強のお値段でしたが、破格のお値段でお買い上げしました。こうやってコートが増えるー。

ボトムはフェイクレザーのペンシルスカート(ゴルチェの)今になってこれが使えるとは思わなんだ。

最近ファッションって流行とかどーでもいいって感じの人多くないですか。

その人に似合えばいいっていうか。

販売の仕事してて言うのもアレなんだけど、流行追ってるのもカッコ悪いしさ。

と言うわけで、オフの日は好きな服を好きなように着ます。

 

関係ない話

オバQ線に久しぶりに乗ってるんですが、いやー、座席の間隔狭すぎ。ハマ線の方が余裕じゃん。なにこの狭さ。めっちゃしんどい。

私はハマ線通勤なのでゆったりなんですけど、これが毎日新宿方面の仕事だったら通勤だけでもキッツイなー。

快速急行っていつ止まるんだろう…。

 

んじゃ、くるみポーチの本物を見てきますかねー!いや、見たら絶対欲しくなるなー。

 

LIVE楽しんできまーす。

 

Shanty