Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

明日は八王子

こんばんは、Shantyです。

 

かかか神席来た…!!!

神奈川県民ホール、一桁、ドセン、キタコレ。

仕事中手が震えた。

やややヤバい!!!

どうしよう、BUCK-TICKに失礼のないように挑まねば!!!

みんな良かったねーって言ってくれる、私はなんて幸せ者なんだ。

 

中野も行って来た

2階席だったけど思う存分楽しんで来ましたー!人魚姫大好きじゃー!!!

アンコ1回目がちょっとお腹いっぱいだったけどね。笑。

「天使は誰だ」聞きたかったなぁ。

すんません、仕事でワタワタしてて中野の感想が書けませんでした。

 

明日は八王子!

明日は夢のお告げの通りの中途半端な席だけど、ツレを無理やり引っ張って行って来まーす!「FS、未来は通る」大好きすぎて何度でも聞きたいよー。

明日あったかいんだよな、何着ていこうかな…。

 

八王子ラーメンでも食べて帰ってきたいと思います。

 

その前にツレと揉めてるんだよね。笑。

 

ではは

 

Shanty