Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況21〜結果報告〜

こんにちは、Shantyです。

 

アスタリフト結果

以前アスタリフトの美容ジェルと化粧水を買いました。結果、Shantyには合わなかった…。

何が悪いのかはわかりませんが、使用感は良かったんだけど、仕事の疲れや風邪による体調不良や食生活の習慣、さらには鼻強打による顔面の負傷により、ひどい事になってしまったため使用中止。

せっかく清水の舞台からダイブする勢いで買ったのに半分残ってるよ!でもこれ以上顔面がボロボロになるの嫌なの!…と言う現状。

元々使ってた箸方化粧品に戻しました。こちらは化粧水一本1000円化粧落とし一本500円と言うドクターズコスメです。シミソバカスくすみ等々年齢肌も気になるけど、荒れない方が良いもん。値段気にせずバシャバシャ使えた方が良いもん。

 

あ、でもオイルクレンジング(無印良品)も良くなかったのかもしれないな…。

 

と言う感じで、原因になりそうなことがいっぱいあって、全部やめる事にしました。

 

顔面がボロボロなので、近所のビョーインに通って抗生物質飲みながら治しております。結構綺麗になって来た。

 

マークスアンドウェブのアミノシャンプー

マツキヨで普段通りシャンプー選んでる時にふと思った。

「ここで7〜800円のシャンプー買うなら、もう少し出してイイヤツ買えるよね…?」

色々候補はあったけど、なんとなくオシャレでそこまでビックリ価格ではないマークスアンドウェブのアミノシャンプーを購入。コンディショナーはまだまだあるのでシャンプー250mlのみにしました。(ハウスオブローゼ、ジョンマスターオーガニックあたりは高いから続かないし、サボンは匂いがダメだし…とかね)

早速使って見たところ。

ハリなの?コシなの?黒光りなの?

なんか…剛毛か!と言うくらいになった気がする。コンディショナーなかったら軋んでたな。

凄く健康になりそうな使用感でした

良さそうなのでしばらく使って見ます。石鹸シャンプーって地肌にいいのかな。痒みが抑えられると嬉しいな。

 

友と逢瀬

遠いところにお嫁に行っちゃったお友達と近況報告会をしました。

アラフォーにもなると太りやすくなりますが、友は見事に太ってたなー笑。幸せ太りやね〜。

かく言う私は妙に首筋が貧相になった気がする。

そんなこんなで、一日中喋り倒しました。楽しかったです。

友は婚活が終わったら次は妊活だって。なんかすごい活動的だよね。そのまま終活までするんじゃなかろうか。人生これ活動也。頑張ってー(白目)

私は人生ドロップアウトしてるから、あんまりそう言うの縁がないなぁ。まぁそれはそれで楽しい人生。

 

さ、帰ろ。

 

Shanty