読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICK@神奈川県民ホール

行ってきたよー

 

BUCK-TICK@神奈川県民ホール!!!

 

と言うわけで、お決まりの…

 

f:id:Shanty31:20161201212710j:image

 

申し訳程度に撮った神奈川県民ホール

 

そして偶然遭遇したツアートラック!(間違えて裏から歩いて行っちゃったのね)

 

f:id:Shanty31:20161201212819j:image

 

「今日眠って、明日起きたら、少し幸せになるといいですね」

既に幸せでございます!!!!

ベイビーで今井くんの笑い顔に腰が砕けました!彦さんのドヤっぷりって近くで見ると半端ないのねー。

 

なんかもう、自由!本当に自由だな!このバンド!って言うくらいギターズがステージを縦横無尽で、しかもユータまでちょいちょい降りてきて、あっちゃんもステージクルクル回ってて、ああ、コレは目が足りない!!!と、途中で目が二つしかない事を悔やみました!

 

フラスコの別種であっちゃんがドーーーンと歌い出す様が本当に迫力が凄くて、あ…アワワ…!!!ホンモノや…実在しとるんや…!!!と感動してしまいました。

BOYで噂の「太腿あつし」を拝見致しました…「あ、コイツ確信犯や…!」と、最前の方々に太腿を触らせている姿を見て思いました!笑

そんな太腿あつしよりも、めっちゃ強そうな人魚姫あつしの方が好きだ!

この人魚姫本気の拳入ってるよ!笑(人魚姫の時は、ステージがすっごく明るくなって、キラッキラ☆で凄い楽しい!)

 

「FS、未来は通る」は相変わらず大好きすぎるんだけど、最後に「蹴散らせ!」でハイキックするあっちゃんカッコいい!

 

デボーウイング、ギターズ縦横無尽。この曲本当に好きだなー。初めて聞いた時の印象と違ってノリノリの曲なんだよね。

今井くんスキップまでしてピョンピョン跳ねとる!

 

アンコの「キラメキ」の時、あっちゃんがノロノロ…と出てきて、白鳥の湖を弾いてる今井くんに後ろからそぉっと手をかけようとしてて、それを見てた彦さんとユータが前のめりになってオイオイ!みたいな感じの時に、タカタカタン!って容赦無く曲が始まったのめっちゃ面白かった。(長くてすみません笑)

 

そのあと今井くんがあっちゃんの周りクールクールクールって何回も回ってて、なんなのこのバンド、仲良しすぎるだろ!ギャグなの?って思いました!

 

その間一言も言葉はない。そこがまたいい。

 

メンバー紹介もこなれた感じー(29年目にしてか笑)

 

ロメ〜ンスでは太腿あつし再び。

いつからそんな仕様になったの!エロス!

 

ぬーわーるどは本当に感動ソング。

イントロ聞いただけで泣きそうになる。最早パブロフ。

 

とりあえず帰るよ!

 

最後にブルーライトヨコハマラババン

 

f:id:Shanty31:20161201223452j:image

 

Shanty