Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

ご褒美

こんばんは、Shantyです。

 

エルトゥークの財布

ずっとずっと気になってて、でも安物の財布使ってる私にとって自分で買うには良い値段で、欲しくて欲しくてウガー!ってなっていたエルトゥークの財布…

これが結構広告とかで出てるかな?

f:id:Shanty31:20161207223038p:image

初めて見たのはこの↑財布で、なんてキレーな財布!!!と思ったものです。そこからずっと憧れ続けてたんだけど、なかなか買う機会もなく。(そして買ってくれるわけもなく!)

 

そもそもまだゴルチェが日本でライセンスあった頃、財布もカバンも何もかもゴルチェだった私…(BUCK-TICKファンだから大体そうなりますよねー)

フラミンゴ柄の化粧ポーチなんかはすごい気に入っていたし、結構ド派手な財布も平気で持っちゃう。

 

そんななか見つけたエルトゥーク。

 

でも実際持つにはちょっと暗いな…と思ったんですが、なんか凄いの発見した。

↓コレ

 

f:id:Shanty31:20161207223615p:image

 

かーわーいーいー!!!

 

暗くないし、持ってて気分上がりそうだし、なんかもうとにかく良い!

 

そこから気づけばこの財布を眺めること数ヶ月…もうさ、どんだけ見てんの。なんかい眺めてるの。

 

はよ買えや!

 

…と言うわけで、苦節数ヶ月(短)ようやくポチりました。

 

明日届きそうです!わーい楽しみじゃ!

ツレに言ったら「クリスマスプレゼントだな」と言っておられました。自分から自分宛ですけどね?

おまえに期待なんぞしておらん。

 

では、ウキウキしながら帰ります。

 

Shanty