Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況22〜G3会談〜

こんばんは、Shantyです。

 

忘年会でした

とにかく食う食う食うShanty。

なんか食い過ぎて本当に申し訳ない…。

職場の仲良し3人でした。

1人が「3者会談はこの日でよろしいか?」と言っていたので、「大丈夫でーす!G3ですねー」なんて言っていたのです。

それをツレに言ったら、「B3の間違いだろ」と…ほほう…BBA会談と言いたいんだな?

しかし負けてないB3。「GはgirlのGよ!G3だって言っといて!」となんとも図々しい返し。笑。さすが中年BBA集団、負けてないなー。笑

そんなB3会談とても楽しかったです。

うあ、食い過ぎたー。

館のアレヤコレヤ話して、楽しかったなぁ。

さり気に一番長く館にいるの私なんだよねー。やっぱり私お局だわ。すぐに「なんかあるとShantyさんがキレる!」って言うのやめてくれないかなー苦笑

 

そう言えば武道館

BUCK-TICK武道館のチケットきました。

Bブロックめっちゃ彦さん寄り。うん…私のチケ運だとこんなモンだよね…。いや待て!FTonlyすごい神番号来ちゃったらどうしようー。なんて呑気に考えてます。笑。ライブハウスなんて久しぶりすぎて耐えられるかしら…。

 

口紅ジプシー

estで可愛い口紅を買いました。

年齢とともにいい加減口紅しないと「あの人顔色大丈夫?」な感じなのです。だがしかし。どの口紅使っても、唇がカサカサしてしまう。 で、前述のestで買ったんですが、いい感じでした。しかしクリスマス限定色。と言うことは、クリスマスが終わったらもう無いのかー?この色めっちゃいい色なのに!(estの他の色はShanty的には微妙でした)

どうしよう…もう一個買っておこうかな…こんなに唇がカサカサしないの初めてだから、もう一個欲しいかも…。

定番で出してくれればいいのにー。

 

さて、明日も休みだ嬉しいな。

 

帰ろー

 

Shanty