Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICKのアレヤコレヤそれNo.9

こんにちは、Shantyです。

 

ソワソワが止まらないBUCK-TICKの話。

 

明日は「例の日」

12月29日は「例の日」BUCK-TICK武道館。

 

…ダメじゃー!それよりも会報の「締め切りのあるお知らせ」が気になって仕方ないー!(現在会報未到着)

 

BUCK-TICKさんも30周年ですし…

何が待っているでしょうか…

ヤバいソワソワする…

 

ちょっとここ最近Shantyの中で「BUCK-TICK飽和量限界」が来ていまして(聞きすぎなんだよ笑)、一言で言えば「もうお腹いっぱい!」になってたんですねー。

 

でも、いざ!FISHTANKから「今度の会報、締め切りのあるお知らせ乗ってるよー」ってメールが来ると、やっばいソワソワする!!!笑どれだけパブロフなんだよー!笑

 

フェスだったらちょっとなー…とか思ってたけど、いやいや、一緒に30周年お祝いしたいよ!と言う考えがムクムクと湧き上がって来まして、結果、何処までもついて行ってやる!と落ち着きました。笑。

 

と言うわけで、前哨戦

改めまして、明日は武道館!相変わらずのぼっち参戦ですが、会場に行けばパイセン達もいるし、何より周りはBUCK-TICKファンと言う仲間しかいない!

 

(*・ω・)…武道館はグッズないのかなー…?

 

楽しんで来まーす!

 

HYPER LOVE〜過去回想〜

最近アトムも聞きすぎたし、回り回って「殺シノ調ベ」聴いてます。「HYPER LOVE」ってホント名曲だな。

Shantyが中学生の時、当時のパイセンに「聞いてみて」と渡されたのがBUCK-TICK「殺シノ調べ」とhide(最初のソロ)でした。(当時はカセットテープだった)

そこから人生半分以上BUCK-TICK沼に落ちています。どうしてくれるんだよパイセン!笑

中学生の時、LUNA SEAのロージアがメチャクチャ流行って、周囲でV系一大ムーブメントが起きました。ラルクGLAY黒夢はそのちょっと後だったっけ?

ガッチガチのBUCK-TICKファンだった私は、せいぜいソフトバレエとブレインドライブが好きくらいなもんでした。

 

まま、そんなガキンチョでしたわー。

今も元気に厨二病!笑

拗らせ系レディです。

 

じゃ、仕事行って来るー(*・ω・)

 

Shanty