Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICK@日本武道館!

こんばんは!Shantyです!

 

相変わらず、申し訳程度に撮った武道館の写真〜↓

 

f:id:Shanty31:20161229221106j:image

 

感激し過ぎて何も覚えてない!

ちょっと所用で遅れてしまった今日。

行きの電車で、遅刻することに胃がキリキリし、間に合わない間に合わない間に合わないと泣きそうになり、結局フラスコとアトム終わってから入場。

最初は不貞腐れてましたけれど、マイファッキンの今井くんのキレッキレぶりに我を取り戻し、一気に楽しみました!

 

もう、全然覚えてない!

あっちゃんのガーターは置いといて(苦笑)めっちゃ拳の入った人魚姫が素敵過ぎて大好きじゃ!

今井くんがかっこよ過ぎてもうエントロピー増大し過ぎて訳がわからん!

彦さんのドヤっぷりも良かった!

アトムTシャツを着て来るユータ、可愛いは作れ(ry

アニイカッコいいよアニイ大好きだよ!

 

やっぱり、BUCK-TICKが大好きだー!!!

 

ダブルアンコのメンバー紹介で、あっちゃんが「来年も、みなさんが…良い…ステージが見れるとイイですね…フフッ…」って言ってて、あ!自分達のこと言ったな!って微笑ましくなってしまいました。

その後も周りのスタッフやファンに感謝の意を述べてて、なんかもう、私も一緒に歩んでます!一緒に歩めて幸せです!みたいなよくわかんない感情でいっぱいになってきて「未来ある皆さんに、この一曲!ニューワールド!」みたいな内容のMCに感激し過ぎてボロボロ涙が!

そして「君の世界」のところで観客それぞれを指差す今井くんやあっちゃん見て「私、生きる!」ってよくわかんない決意をし、来年の抱負とします!(意味不明すぎる笑)

 

つー事で、

 

これが来年BUCK-TICK30周年じゃー!!!

 

f:id:Shanty31:20161229224036j:image

 

ボソッ…フェスじゃなくて良かった…

 

と、言うわけで、年末恒例BUCK-TICK武道館、無事終わりました。

 

何にも役に立たない記事で申し訳ない!

 

パイセンにも無事挨拶でき、アトムタオルは買えなかったけど、これでShantyも無事に年が越せそうです!

 

欲しかったアトムタオル↓

 

f:id:Shanty31:20161229224401j:image

 

やっぱ可愛い〜欲しかったよぅ〜涙

 

取り敢えず、帰るよー!

 

Shanty