Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況23

こんにちは、Shantyです。

 

行けなくもない

お休みで、一日中ボーッとしております。ずっとボーッとしている途中で「あ、これ人としてダメだ」と思ったものの体が動かない。休みだから良いんだよーと言う天使と、せっかくの休みを無駄に使って良いのか?と言う悪魔がせめぎ合っております。時間勿体無い。

そんな中、指だけは動くので、ふと「高崎アリーナってどこじゃ」と思い、検索して見ました。あ、ここから日帰り余裕じゃん。うあー行けちゃう。全然新幹線出てるよー。

このまま行くと勢いで12月23日の予定が埋まりそうです笑。

BUCK-TICK30周年yearですし、年末の武道館2daysは厳しいかもしれないから、だったら23日(群馬、高崎アリーナ)と29日(改装前の日本武道館)にした方が良いかなぁ。その前に9月の野外(お台場特設会場)だなー。

パイセンが言ってた「ここまで来たら、最後まで見届けないと!」って本当にその通りでね、行けるうちに行っとかないと。

ツレに「高崎…新幹線…行きたい…」ってボソボソ呟いたら「お前何言ってんだよ。青春18切符でいけよ」って言われました。

 

\(^o^)/まさかの鈍行列車!!!

 

その発想はなかった…苦笑

 

アトムタオル買えたよー

f:id:Shanty31:20170112122110j:image

↑コレ。

通販で購入です。届くのは1月下旬だけど。可愛いー嬉しいー目つきの悪いアトムー!あっちゃんのアイマスクは完売でしたな。アレは確かにネタとして持っておきたい感じ笑。

1月のFTonlyでも売るのかな?でも、ライブハウスで荷物増やしたくないしなー。

まま、どちらにせよタオル買えたから良いんです。

 

今年もBUCK-TICKの年

去年はBUCK-TICKの年。そして今年もBUCK-TICKの年。既に今年の年末の予定を考えているあたり、本気でバカなんだな…笑。

 

個人メモ

さーて病院行く準備するかー。今日予約外なんだよなぁ…なんで病院に気を使わなきゃいけないのか分からん…。

ヤブ医者(皮膚科)も行かなきゃ。

Bluetoothスピーカーが調子悪いなー。

 

では!

 

Shanty