Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

休日

こんにちは、Shantyです。

 

休日です。

何もしてなーい!!!

せっかくの休み、無駄に過ごしてるようで焦る焦る貧乏性Shanty。

たまには一日中ボケーっとしててもいいんじゃないかなー…と思いつつも焦るなー。

 

映画を観に行きました

この世界の片隅に」を見てきました。のんちゃんの声がすごい良かったよー。絵も可愛いし、作り込まれてるし、いい映画だった。ツレがとっても感動しておったな。

しかし私の中ではどの映画もゴジラには勝てない。(君の名はも見たけど、アレもゴジラには勝てない)

ツレは感動ヒューマン映画が好きだから、「この世界の片隅に」は好きなジャンル。私はドーンパーンワーキャー(頭使わない系)って感じのが好きだからシン・ゴジラなんだな。

でもいい映画でした。

 

電話

スマホ格安SIMに変えようかと思っております。が、私のスマホはあと6ヶ月縛りがある模様。うーん、まだ時じゃないか…。

と言うか、私もツレもLINEをやっていないので、果たして格安SIMが有効的なのかどうかちょっと微妙な所です。LINE通話にしてLINEで連絡取ればいい話なんだけど…いかんせん2人ともLINEが嫌いなんだよなぁ。

会社のメールとかはgmailにしちゃえばいいんだろうけどー…キャリアメールって本当に必要かなぁ…?

色々見比べているのですが、なかなか重い腰が上がりません。

LINE嫌いは格安SIMには向かないの…?

格安SIMにするなら、今使ってるiPhoneをそのまま移行させたいから、やっぱりあと6ヶ月待たなきゃなー。

あーどっかに良い方法ありそうだけど、まだたどり着けてない!もどかしい!

 

ムチムチ通り越して…

以前チラッと書いたんですが、ワタクシ、アラフォー熟女のムチムチボディを目指しております。

若いうちは細くてヒョロヒョロでも可愛いんだけど、アラフォーにもなると、細いとヒョロヒョロじゃなくてシワシワの鶏ガラに見えるんですよ。(切実)

なのでツヤツヤムチムチが良いなーと思って呑気にご飯いっぱい食べてたら、最近通り越してどんどん肥えてきた…(遠い目)

これじゃいかんだろ!流石のツレも萎える!どうしよう!でもダイエットとかしたくない!ご飯は美味しく食べたい!でも痩せたい!んな都合のいいことあるか!と葛藤しております。

ツレも呑気でね、私がツヤツヤボディを保とうと頑張っている努力も知らずにおるからね、お前これを当たり前だと思うなよ?!と、説教してやりたくなるものです。オイルマッサージ頑張ってんだよ!

更にはね、ツレはお前の性欲が強いとか言ってるけどね、お前、言われなくなったら男として終わってんぞ?と言ってやりたい。

何事も言われてるうちが華なんですよ!分かってますか?

 

と言う、相変わらずの下世話なShantyでした。

 

それではー。

 

Shanty