Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

欲求は原動力です

こんにちは、Shantyです。

 

原動力

今、特に何もないんです。

欲しいものも無いし、やりたい事も無いし、色々困ってないし。ただ、仕事行って、帰ってきて、ご飯食べて、寝て。日々変わらぬ生活。

いやー、これが普通なんだろうけど、つまらんよね。

変わらない生活って大事だと思うんだけど、なんのために生活してるのか分からなくなってきた。

アレが欲しい!とか、アレがしたい!とか、なんでも良いから欲求があった方が短期的な目的になって良いよねー。今、なんにもないんだよなー。

ただダラダラと生きてるのも、人生の無駄遣いだしなぁ。

それでいい人はいいんだろうけど、私は無駄に思えてしまう。そこらへん貧乏性と言うかなんと言うか…。

もっとのんびり出来る性格だったらよかったのになー。

 

と思ったら…人事異動、春。

16日付で異動!マジか!私が?!私だ!!

出勤早々いきなり部長に呼び出されて、何事かと思ったら!まさかの人事異動!わー!青天の霹靂!

百貨店のミセス向けブランドは、ずっと希望だったけど…実際行くとなるとちょっと抵抗があるなぁ…苦笑

8月を目処に辞めようかなーと思ってたんだけど、また辞めるタイミング逃したなー(苦笑)。

部長にお話を頂いた後に課長に会って「聞いた?頑張って!」なんてニヤニヤしながら言われるあたり、うーん上手く使われてるなぁ…と思うわけですよ。

課長は私が今の会社に入社する時、便宜を図ってくださった方で、命の恩人に近しい感謝しても足りないくらいの方なんだけどー…いやー上手く転がすねえ!笑

今担当してるブランドより、次に異動するブランドの方が息が長いから、この先食いっ逸れる事はない方に異動出来るんだな…と思いつつ(今、百貨店の自主は厳しいのですよ。ブランド閉鎖とかフツーにあります。)

ま、まぁ、横浜に異動とかじゃなくて良かったか。(横浜の方が大きいし近いけど、なんか厳しそうだし怖そう)

 

今のブランドの私の顧客様にサンキューレター出さねば…せっかく顔馴染みの方とか私めがけてきてくれる方とかいっぱい出来たのになー残念すぎる…

引き継ぎも少しだけあるし、何より膨大な数の私物を片付けなければ…ああ…

 

さーて、心機一転だなー。

 

Shanty