読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

遅ればせながら

こんにちは、Shantyです。

 

奇跡の51歳

3月7日はBUCK-TICKのボーカル、櫻井敦司氏のお誕生日。

あっちゃんお誕生日おめでとうー!

もーTwitterのTLがあっちゃんでいっぱいだったー笑

初めて見たあっちゃんはclimax(最初)のロン毛あっちゃん。その後の髪の毛バッサリ切ったあっちゃんも好きだ(この号の音楽と人は家宝です)。でも最強なのは「romance」のPVかなぁ。(glamorousのサングラスあっちゃんも捨てがたいが)

f:id:Shanty31:20170308113452j:image

ま、言って仕舞えば、全部好きだ。いや、BUCK-TICKが好きだ。

3月下旬発送予定の会報には9月お台場野外の先行予約くるのかなー。

ツレに「我々はBUCK-TICK30周年のお祝いをしなければならないので、一緒に行きましょう。」と言ったら、またかー!と言う顔をしておられた。笑。

 

Shanty「BUCK-TICK見ちゃうと他のライブが物足りなく感じるよ?世界観とか演出とか照明とかバンドの力強さとか歌唱力とかノリとか。だからキミは凄く貴重な体験をしているのだよ」

ツレ「もっとイエー!みたいな明るいのが良い」

Shanty「重厚感もまた良いんだよ」

ツレ「闇が深い」

Shanty「そこが良い!」

 

あ、コイツ信者だ…と言う顔をして、途中からツレが何も言わなくなりました。笑。

と言うわけで、お台場野外はツレを無理やり連れて行きます。

言うても、ツレもclimaxTogetter3rdのセトリ全部聞いた事あるって言ってたから、結構聴き込んでる(聴かされてる)と思うんだけどねー。「無知の涙」知ってるって言った時は驚いたわ。「SANE-type2-」流してたら「ずいぶん懐かしいの聞いてるね」って言ってきたし。原曲「COSMOS」収録曲だから確かに古いけど、よく分かったなー。

嫌よいやよも好きのうちって事だな!(迷惑!笑)

その前にDVD予約してこなきゃー。

 

なんか忙しい

顧客様へのサンキューレターの内容考えてないし。

送別会、頑なに拒否したのにやるらしいし。

異動先に荷物持っていかないといけないし。

制服も決めなきゃいけないし。

なんか細々色々あって、落ち着かないです。

辞めるわけじゃないんだし、メッセージカードとかいらないだろーって思うんだけど、レディ達はそう言うの好きなのよねー。

私がメッセージカードなんて書いたらただの小言カードになっちゃうよ。

 

立つ鳥跡を濁さず…これが出来たらいいなぁ。

 

さーて、明日こそ病院行かねばな。

 

ではは。

 

Shanty