Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況27

こんにちは、Shantyです。

 

ただいま病院待ち超絶暇を持て余しています。(この先1時間は待ちそうです)

今日は雑談的な駄文です。

 

デート

今日はツレと連休被ったので、デートらしいデートをします。最近どこも行ってなかったからたまには一緒に遠出するのも楽しみだなー。

珍しく弊社でお買い物というプラン。ツレの腕時計が壊れてしまったため新調します。今までしてた腕時計を修理に出したら修理代で16000円かかるって言われてしまい、だったら買うかーと諦めたわけです。

今日はツレの誕生日なので、渋々私が買うことに…(その代わり私の誕生日はBUCK-TICKのライブチケット2日間通し券です!笑)

ついでに全く洋服を持っていないツレに、春服を少し物色する予定。

コムサイズムで手頃なブルゾンあったんだよなー。GAPもチャオパもあるし何かしら見つかるだろう。

※余談※

ツレは洋服に全く興味がなく、こだわりもなく、油断するとあちゃー…な格好になるので、洋服は私が見繕っています。私が選んでおけば、ある程度普通にはなる。そして私も諦めがつく。笑。

んで、誕生日なのでケーキを買って地元に戻る…と。

全部済ませられる弊社やっぱり最強なのではないか。(地元までめちゃくちゃ遠いけど)弊社だったらポイントもつくしねー。

 

マルチプレイヤー

昨日出勤早々「上(異動前の売場)で欠員出たからヨロ」と言われ、1日元の売場に戻る羽目に。私は便利屋じゃねーぞ!!!キレかけました。笑。

課長が来て「便利屋なんかじゃないよ!マルチプレイヤーだよ!」と調子のいいことを言い出す始末。

あーもう!!!良いように使われてんなぁ!!!2つの売場掛け持ちできるのが私しか居ないから仕方ないけど!けど!

いいよ!引く手数多って事にしといてやるよ!(ポジティブ笑)

 

…もうグッタリだ…

 

あんまりこき使うと辞めてやるからな!!!

 

病院の診察待ちが一向に進まない…

ツレから連絡あったと思ったら、寝てたって言うし。

 

もう嫌になって来たー!!!

 

最終的に愚痴になってしまった…善処します。

 

Shanty