Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICKツアー日程発表

こんにちは!Shantyです。

 

BUCK-TICKのファンクラブ、FISHTANKの会報届きましたー。

 

頭が混乱中

BUCK-TICKのliveに関して…

DIQツアー日程発表されましたね。

野外も先行絶賛申し込み受付中ですね。

早速パイセンから「どうするんじゃワレ!」とメールが来ましたよ。

ちょっと待って、本当に、私、どうしよう!!!

野外1人じゃ寂しいけど通し券と一日券一緒に買えないし、ツレは二日間見る気は無いらしいし、DIQツアーは大宮スルーしてたらパイセンが「今井さんの誕生日だから行かなきゃね♡」って言ってくるし、川崎は行けなくも無いし、何より私には高崎アリーナを埋めなければならない使命がある…!!!

サラッと武道館2daysは行くつもりだけど本当に行けるのか分かんないし…

 

あああああーー!!!

 

頭混乱して落ち着いた判断ができません!

 

混乱している所にパイセンが一言。

 

「Shantyちゃん、フェス(野外)1人じゃ寂しいから一緒に取る?」

 

神か!!!

 

これだからパイセン大好きなんだよコンチクショウ!!!よし!ツレは置いて行こう!(決断早い笑)

 

と言う感じで会報と睨めっこしています。

 

あー落ち着かない!

けど仕事は行かなきゃ!

私頑張れる!

 

今年はBUCK-TICKyear、覚悟はしてたけど忙しくなりそうだわ!

 

取り急ぎ、混乱の様子をお送りしました。

 

Shanty