Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況29〜アイコスGET〜

こんにちは、Shantyです。

 

ここ数日鬱屈としておりました。

色々なところ(リアル&ネット)でぜーんぶお返事しておりません。すんません。ホントすんません。でも!私は生きてまーす!

 

鬱屈の原因

先日誕生日でございました。まぁ誕生日なんて忘れてると言うか祝う歳でもないと言うか、齢アラフォー、めでたくもないわけです。

が、

そんな誕生日前後にツレと大ゲンカですよ。そもそも最近ツレにイライラする事が多い。コンチクショウ!やってられっか!普段だったら召されて詫びろとか言うのですが、イライラしすぎて逆にこれは私が召された方が良いかな…とか思うくらいでした。

結局元に戻るんだけど、イライラしてる時は本当にこの世の物とは思えない程の怒りで、なんかもう疲れちゃったよ。

ここ1週間くらいずっとイライラしててグッタリです。

 

アイコスにしました

私は自分に甘いヘビースモーカー。愛煙歴は軽く20年。長い禁煙もした事がなく、日々モクモクしております。ツレもそんな感じ。自分が吸うには良いけどツレは私以上のヘビースモーカーで、見てるこっちが不安になるくらい。禁煙外来に行くか…でも主治医が「本気の人しか成功しない」と言ってたし…そもそも私、タバコが好きだ。辞めれたら嬉しいけど積極的に辞める気は無いんだなー。

しかし最近職場の喫煙所に変化が。

あなたガチのスモーカーですよね?って人が続々とアイコスにしてる。1mgのキャワいいタバコ吸ってるレディがアイコスにして「アイコス良いよー」と言っても説得力はないんですよ。でも、セッターとかわかばとか、割とガチの人が「アイコスはいいぞ」って言うのはマルボロloverな私にとって「お、おう…!」となる訳です。

で、ずっとアイコスを探してました。

ある日、ツレの職場でアイコス体験即売会をやるって言うもんだから、「絶対買ってきて!!!同僚引き連れて、2台買ってきて!」と言っていました。職場の総務行って書類書いてアイコスサイトで登録して割引クーポン発行して…っていう一連の流れを聞いて「あ、これはツレがめんどくさがるな…」と思っていたら、本当に買ってきませんでした。私、大激怒。こっから上記のイライラに行く訳です。

まぁそれは良いとして。

結局アイコスを手に入れられなかった私たち、もう仕方ないのでプレ値ついてましたけど買いましたよ、楽天で。(きっと転売ヤーだろうな…)

注文した次の日には届きましたー!

これで!タールとはオサラバだ!

こうして晴れてアイコスデビューです。

f:id:Shanty31:20170422080334j:image

 

試し吸い

ツレとシャノワールに集合しました。届いて即充電し、ヒートスティックを入手し、お吸い始め(なんだそれ)です。

 

臭え。

 

マッズい!マズイよー!ビックリするぐらい臭い!モクモクの紙タバコよりも燃やしてないから全然臭くないんだろうけど、吸った気はしないわ、臭いわ、どうしてくれようアイコス…。ツレはションボリしながら「枝豆臭がする…」って言ってるし…。

いや、これは慣れだ。このポップコーン臭?枝豆臭?もそのうち気にならなくなるのさー!(でも慣れてないから頭痛までしてきたけど…)

最早、如何にアイコスをポジティブに受け入れるか至上命題になっていて、高いお金出して買ったんだから意地でも吸ってやる!と半分ヤケクソに…。

2人で水蒸気モクモクさせながら頑張っております。

 

あータバコ吸いたい。笑。

 

オマケの不倫ネタ

私の周囲では割と不倫ネタが盛んです。そう言う年齢なのかなーと思って聞いています。「倫理にあらず」なので、勿論良いことな訳ないし、結局大金が絡むから辞めとけよって思うのですが、そうもいかない事もあるのですねー(棒読み)

ただ、他人の痴情って面白いよね。(悪魔)

結構、レディ(人妻)の方から誘うパターンを聞きます。旦那に辟易してる(もしくは相手にされない)レディが誘うって言うヤツ。なんでだろう、人妻とか熟女って聞くだけで凄ーくドロドローにエロいイメージ。笑。そんなエロ熟女になりたいわー。

私もツレも意外と他を見ないので浮気する事は無いんだけど、相手がどうであれキュンキュンするのは羨ましいなーと思うんだけどねー。ツレ以外の男性に触られるのは気持ち悪いので発展する事は無いですけど。まぁ、不倫でエロさを醸し出すんじゃなくて、ツレと2人でエロを極めましょうかね。

目指せエロ熟女ー。

 

それではー

 

Shanty