Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況30〜BUCK-TICKのDVDとか〜

こんにちは、Shantyです。

 

DVDはフラゲしたよー

アトムツアー最高でしたー。DVDはフラゲしておりましたー。ただいま私のiPhoneロック画面画像がこちら。↓

 

f:id:Shanty31:20170427114220p:image

 

Blu-ray初回限定版一択。

まず、特典のLIVECDをインポートしよう!と思いましたが、パソコン開いたのが久し振りでパソコンの動作が遅い。あ、これついに逝ったか?いやいや、ここで逝かれても困るよ。とかパソコンとitunesと格闘しなんとか起動。しかし今度はCD情報が上がっていない。ん?なんでaudioCDなの?あー仕方ない!タイトル手打ちー!(涙)

あー!ようやく出来ましたー!

iPhoneにも無事入ったし、これで出勤しながらLIVE感覚が味わえるわー!

 

ではでは、DVDを見ますかね!

 

おやつもちゃんと用意したんだよ。ぽたぽた焼と豆大福とすあま!(お菓子のセレクトがBBA過ぎる笑)缶チューハイもあるし、こりゃ1人BUCK-TICK上映会だな!意気揚々と高画質映像を堪能!

座椅子も心地よいし、缶チューハイもお菓子もいい感じだし、至福…!!!

 

ちなみにTwitterでも言ってたけど、この座椅子最高です。↓

 

f:id:Shanty31:20170427115322j:image

俗称「テレビ枕」(ブリヂストンが出しているのだ)

背もたれが可動式で、座椅子にもなるし、倒せば写真のような傾斜のある枕的なものにもなる。(楽天とかAmazonで4000円前後で買えます。このブログは独り言ブログだからリンク貼らない)

 

先日の薬切れからも復活したし、缶チューハイもいい具合に回ってきたし、座椅子良いし…

 

…気づいたら寝てました。

 

うおぉおおおい!!!

 

かと言って、途中から見る気もしないし、明日の休みにゆっくり堪能しようと思います…ああ…至福過ぎたんだな。笑。

 

アイコスのおかげ?

アイコス続いております。まぁニコチンバッチリだし禁煙じゃないからそりゃ続くんだけどさぁ。最初のクッサい豆臭も無くなってきたし、もう大丈夫!私アイコスでイケる!

結局色々試して1番評判の悪いレギュラー(青いやつ)に落ち着きました。レギュラーなんて私の周り誰も吸ってる人いないよ!貰えないよ!(貰うな)

 

ふとね、化粧する時に感じたんだけど。

あれ…?ブツブツ減ってきた…?

あれ…?肌に弾力がある…?

 

アイコス…もしかして、お前か…?

 

気のせいか知れないんだけど、なんか美容液ペチペチやってる時、肌がプニプニしてた…気がする。

ま、気のせいかも知れないけど。笑。

 

ツレも7割アイコスに出来ている模様。(仕事の休憩中はどうしても紙巻タバコじゃないと時間がないらしい)

 

タール無くなって肌がプニプニになると良いなー。

 

とりあえず仕事行ってくる。

 

Shanty