Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況34〜近場の極楽〜

こんばんは〜Shantyです。

 

相変わらずの亀更新。

生きてます!書くことがなかっただけです!

 

P子ちゃんと遊ぶ

久しぶりにツレ、職場の人以外と会いました。笑。P子ちゃんは以前の職場の同僚で、数年経ってますが仲良くさせていただいております。

そんなP子ちゃん、デッカい紙袋を抱えて登場。

なんとShantyの誕生日プレゼントでした!

もう数ヶ月前の事だからスッカリ忘れてたよ!律儀だなぁ!!!オバちゃん嬉しい!!!しかも前に私がチョロっと言ったことを覚えてくれていたチョイス!ありがとう!

あと、P子母の手作り作品も頂きました。

f:id:Shanty31:20170703222103j:image

お手製ポーチ!これはこれでレトロで可愛いなー。大切に使います!ありがとう!

 

久しぶりの逢瀬は「万葉の湯」へ行き極楽体験。岩盤浴でのP子の代謝の悪さに驚愕しつつのんびり風呂に浸かり4時間以上滞在。

いやー風呂はいいねぇ!

風呂→岩盤浴→風呂の極楽無限ループをP子ちゃんにも体感してもらいましたが、途中でのぼせかけていたので切り上げました。笑。

その後腐った街を徘徊しつつ、最近の近況などを話して楽しく過ごしました。

 

P子ちゃんとは趣味嗜好が似てるわけでもないし、考え方も違うけど、どういう訳か楽しく過ごせます。かたや妊活主婦、かたや独身バンギャ、意外と仲良くできるんです。笑。

 

パイセンにキレられる

BUCK-TICKの年末DIQツアーFT優先が始まっておりますね。

栃木と群馬は申し込み待ってて!とパイセンに言われ、他はそそくさと1人で申し込み完了させてたところ「大宮一緒に行こー」とまさかのお誘いが!!!

えええ!もう申し込んじゃったー!!!すすすすみませんー!と言ったら、Shanty、この歳にしてパイセンにめっちゃ怒られるという珍事発生。笑。

もう一回申し込み直して事無きを得ました。パイセンにはいつまで経っても逆らえないモノですね。笑。いいんです、私のポジション舎弟ですから。

なんにせよ、まずは野外。その後DIQツアーと楽しみは続きます。無事チケット取れますように!

 

スポーツクラブに入会しました

ダイエット目的ではないんですが。

かと言って過度の健康志向でもないのですが。

低気圧や気候の変わり目に体調を崩しやすく、稀に寝付けない日もあるのです。

特に圧の影響を受けやすいこの身体なんとかならんか。

家でヨガはちまちま続けておりましたが、会社の福利厚生でスポーツクラブを破格のお値段で都度利用出来ることを知りまして。

何種類かスポーツクラブの選択の余地ありましたが、腐った街にあり通いやすいところが某Tスポーツクラブでした。

Pちゃんに付き合ってもらいエイやっ!と飛び込み入会の手続きをし、次からもう施設利用が出来るそうです!スタジオプログラムを受けたい!ヨガやりたい!

のんびり通えたらいいなーと思っております。

GUでヨガパンツのサラサラしたやつも買ったし、やる気はある!(形から入るタイプ)

 

 

それでは!

 

Shanty