読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICK@オリンパスホール八王子

こんばんは、Shantyです。

 

当たったあああああ!

f:id:Shanty31:20161113223124j:image

今井くんサイン入りトレカーーーー!!!!

物販これしか買わなかったのに!

当たった!!!当ったヨォおおおお!!!

物販のオネーサン、トレカ選ばせてくれてありがとう!!!

マジで嬉しすぎて、ライブ前に一服してたベローチェで発狂しかけた!!!(ツレがドン引きしてた!笑)

メメモリの時も今井くんのが当たったんだけど、やっぱり嬉しい!

コレね↓

f:id:Shanty31:20161113223407j:image

ガッツリテンション上がったわー!

 

オリンパスホール

と、言うわけで。

f:id:Shanty31:20161113223452j:image

オリンパスホール八王子行ってきましたー!

f:id:Shanty31:20161113223500j:image

相変わらず申し訳程度に撮った写真。

 

脈絡のない感想文ですがご了承くださいませね。

 

八王子…最高だ……メンバー紹介しまぁす…(あっちゃん)

観客爆笑MC。

メンバー紹介で今井くんの紹介の時、アニィのドラムに合わせてテケテケ踊る今井くんにShanty発狂。メチャクチャ可愛いいいいいい!!!(50歳に申し訳ない)

「八王子…最高…お世辞じゃない…お世辞は言えない」

「これからの人生で、ああ、あのバンド良いよね、あの曲いいよね、なんて思い出してくれると嬉しいです。」

…既にBUCK-TICKは人生の糧バンドですよー!!!!

あっちゃんが感謝の気持ちを言ってくれるのは嬉しいけど、こっちもBUCK-TICKに感謝でいっぱいです。本当にこんな素敵な曲、こんな素敵なLIVEを見せてくれてありがとう。

BUCK-TICKと一緒に進もう。

本当に大好きだ。

 

曲のあれこれ

デボーウイングはライブでもっと好きになった曲なんだけど…今回はもうギターズが自由すぎ!笑

あっちゃこっちゃ行きピョンピョンしてる今井くんの虜でした。笑。

ベイビーの時、あっちゃんが調子悪そうで心配になってしまった…一瞬はけたけど、すぐ戻ってきて大丈夫だったのかな?音程取れてない感じだったけど…心配…。

でもそのあとはガッチリ照準を合わせてくる辺りがやっぱりプロだよねぇ。

SEASIDE〜は会場の照明もすっごい明るくなってキラッキラ☆で大好きだー!あっちゃんが思いっきり歌うもんだから、随分強そうな人魚姫だな!おい!って面白い笑。

未来が通るはあっちゃんのハイキックは無くなったものの、それでもアモォレエエエエエ!ってあっちゃん降臨のパートがカッコいい!今井くんの歌声のお陰で相変わらずエントロピーが増大し過ぎて私もう召されるかと思いました!

クバリブレも進化を遂げてて面白い!

愛の葬列の前、会場の静寂が素晴らしい。

そして照明が本当に綺麗。見入ってしまうわ。

 

アンコール

ごめん、もう無題お腹いっぱい!笑 

人それぞれ好みがあるからね、それは仕方がない。

 

そして逆に大好きな天使は誰だ!しつこく手でハートマークを作るShanty!笑

会場の一体感も素晴らしく、たのしー!

NEW WORLDはなんでこんなに泣ける曲なんだ。曲調は全然ノリノリの曲なのに、本当にBUCK-TICK尊い…と思ってしまう神曲

BUCK-TICKがそばに居てくれる、私も生きていこう。そう思える名曲。泣いちゃうよー!

 

無理やり連れてったツレも、ぬーわーるどは感動したと言っておったしな!

 

と言うわけで、興奮冷めやらぬー!

 

帰りは「びんびん」という八王子ラーメンを食べて帰ってきましたー。

崩してから写真撮ってしまった。 

f:id:Shanty31:20161113231037j:image

 

BUCK-TICKには感謝しかない。

 

Shanty