Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アトム 未来派 No.9〜もう慣れた〜

こんばんは、Shantyです。 ※こちらは「アトム未来派No.9」発売前の記事です。発売後の記事はお手数ですがこちらをご覧下さい。 「 アトム 未来派 No.9 」 - Love♡Shanty BUCK-TICKさんの予定はオフィシャルをご覧あれ。 BUCK-TICK Official Website とりあえ…

Shanty近況2

こんばんは、Shantyです。 フィッティングアドバイザー受かった 先日の社内資格試験、受かったよ! なんのミラクルだろう?前日ポケモン探してたのに受かったよ!やってないけどできるじゃん、私!これで勉強ともオサラバだー! ちなみに受かると何があるの…

Shanty近況

こんにちは、Shantyです。 確認会 会社の社内資格取得のために、確認会がありました。レディスフィッティングのロールプレイングと、商品知識や品質管理の筆記試験。実は以前一回受けたのですが、見事に落ちて(苦笑)今回はリベンジだったのです。 試験は3回…

アトム 未来派 No.9

こんばんは、Shantyです。 「え?何ソレ…」って毎回思ってる。 BUCK-TICKのアルバム発売決定。 「アトム 未来派 No.9」 …。 だっ!大丈夫!毎回毎回発表される度にタイトルダサいなんて思ってないよ!!!1番驚愕したのは「極東ILOVEYOU」だったし、今更なに…

ポケモンのバカやろう

こんばんは、Shantyです。 ポケモンGOで自分もGO 流行りに乗って「ポケモンGO」やってます。 いい大人がスマホの画面見ながらミニリュウを探して川の付近をウロウロしておりますよ!笑。 これがさ、普段の生活送ってる時だったら良かったんだけど、まさかの…

BUCK-TICKのアレヤコレヤそれ

こんばんは、Shantyです。 今日はShantyとBUCK-TICKのアレヤコレヤそれ。 BUCK-TICK Official Website BUCK-TICKの近況はオフィシャルサイトでどうぞ。 とりあえず、 9月11日横浜アリーナ 9月21日シングル「NewWorld」発売 ですよー。 BUCK-TICK毎年恒例のア…

ルーブルNo.9に行きたいぞ

こんにちは、Shantyです。 ルーブルNo.9 ルーヴルNo.9 〜漫画、9番目の芸術〜 | Manga-9Art 「漫画は第9の芸術」 森アーツギャラリー(六本木)で開催される「ルーブルNo.9」 会期は7月22日から9月25日まで。 荒木飛呂彦や松本大洋などが展示されるとの事で、…

NewWorld

こんばんは、鼻息荒いShantyです。 BUCK-TICK「NewWorld」9月21日発売決定! どうしよう!楽しみしかない!!! なんなら去年のDIQ全曲収録して、値段3倍でも4倍でも良い。 FLAMEもdieもドリーも入れて!いや、本当に全部入れて! ついさっきまで人生に飽き…

鼓舞

こんにちは、Shantyです。 前日、「どうよそれ?」って言うブログを上げたので、今日は自分を鼓舞しようと奮闘しております。なかなかネガティブ状態からは上がってこれませんけど、昨日よりは気分は悪くないのでなんとかなりそう。 それでも日常はやってく…

機嫌が悪い

こんにちは、Shantyです。 とっても機嫌が悪いので、ネガティブな事を書き連ねます。 扇子 連日、暑い。 分かるよ、暑い。 確かに、暑い。 だがしかし。 個人的主観ですが、電車やバスで隣の人に当たる勢いでバッタバッタと扇子を仰ぐ方は許せないのです。男…

はてなブログが書き進まない

こんにちは、Shantyです。 はてなブログ初心者、なかなかブログが描き進められない状態が続いております。 難しい はてなブログ、難しいんです。 使い慣れてないのが1番ですが、あれもできる、これもできる、なんでもできる! 逆に私は何もできない! 色々で…

山奥の喫茶・パペルブルグ

こんにちは、Shantyです。 先日お友達とお茶しておりました。 パペルブルグ(東京・八王子) そこは「パペルブルグ」と言う、東京・八王子の山奥にある、喫茶店。 国道16号を走っていると、突如現れる洋館風の建物。↓ 鬱蒼と茂る森の中にひっそり(いや、ドーン…

Shanty基本スペック

こんにちは、Shantyです。 Shanty基本スペック アラフォー独女 会社員 ツレがいる BUCK-TICKファン たまに熱くBUCK-TICKを語りだす事があるやも知れませんが、生暖かく見守って頂けたら幸いです。 かれこれ20年近く聞いておりますなぁ。 だって…好きなんだも…

お引越し

初めまして、Shantyです。 アメブロからブログをお引越しする事にしました。 Shantyの日々の徒然を書くだけのブログです。 お時間があるときにでも是非。 よろしくお願いします。 アメブロを引越した理由 まだアカウントは持ってますが、閲覧専用にする事に…