Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

箸方化粧品

こんにちは、Shantyです。 箸方化粧品が届いたよ 肌に悩めるお年頃、曲がり角も通り過ぎて肌も曲がり切ったアラフォーのShanty。周りを見渡せば物凄く高いデパコス使ってるレディ達ばかり。なんかもう、ディオールのダイヤモンド会員とかまでいらっしゃって…

スポーツジムに行って来ました〜その3〜

こんにちはーShantyです。 …太った… そう、太ったんです。 好きなものを好きなだけ食べてれば、そりゃ太るよねーといった所なんですが、典型的な「ジム行って安心しきって食べすぎるパターン」でございますよ。 もう笑うしかない。 でも!!!ジムの後って腹…

Shanty近況35

こんにちはShantyです。 スポーツジムの名前隠してたんですが、バレバレなんで今回から伏字やめることにしました。わはは。 イヤフォン買いました なんとなーくBluetoothのイヤフォンが欲しいなーと思ってて。別に今のオーテクで十分ではあったんですが。 「…

スポーツジムに行って来ました〜その2〜

こんにちは!万年健康中年のShantyです! スポーツジムの話の前に、ちょっと近況報告。 DIQツアー!BUCK-TICK大宮!落選!!! マジかー!!!今井くんBDライブー!!! ここ唯一友人と行くところだったのに…お前なんか1人で来いって事かな…しょぼぼん… あと…

スポーツジムに行って来ました

こんにちは、Shantyです。 スポーツジム入門 大人になって初めてのスポーツジムです。 かれこれうん十年前(幼少期)にスイミングスクールに通ってたことはありますが、バタフライ泳法がキツくて途中で投げ出す根性のなさ。 経歴は美術部、写真部、サッカーサ…

Shanty近況34〜近場の極楽〜

こんばんは〜Shantyです。 相変わらずの亀更新。 生きてます!書くことがなかっただけです! P子ちゃんと遊ぶ 久しぶりにツレ、職場の人以外と会いました。笑。P子ちゃんは以前の職場の同僚で、数年経ってますが仲良くさせていただいております。 そんなP子…