Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Shanty近況27

こんにちは、Shantyです。 ただいま病院待ち超絶暇を持て余しています。(この先1時間は待ちそうです) 今日は雑談的な駄文です。 デート 今日はツレと連休被ったので、デートらしいデートをします。最近どこも行ってなかったからたまには一緒に遠出するのも楽…

お局と戦っています

こんにちは、Shantyです。 お局と戦っています 担当ブランド異動しました。 最初の1週間は覚えることや人間関係構築などで気を張るのは覚悟しておりましたが、想像以上の気疲れです。 「郷に入っては郷に従え」 なーんて、従うか!コノヤロー!!! 私、反骨…

Shanty近況26

こんにちは、Shantyです。 BUCK-TICK 野外ライブ詳細 BUCK-TICKに関する詳しい情報はこちらへー BUCK-TICK Official Website いやー、野外ライブ決まったねぇ。「FLY HIGH」だねぇ。 9月23日24日2daysか、てっきり1日だけかと思ってたわー。 休める休めない…

遅ればせながら

こんにちは、Shantyです。 奇跡の51歳 3月7日はBUCK-TICKのボーカル、櫻井敦司氏のお誕生日。 あっちゃんお誕生日おめでとうー! もーTwitterのTLがあっちゃんでいっぱいだったー笑 初めて見たあっちゃんはclimax(最初)のロン毛あっちゃん。その後の髪の毛バ…

ブラコンな姉

こんにちは、Shantyです。 弟夫婦に良い出来事があって、姉、号泣して大喜び。なんかもう、理屈じゃなく嬉しくて、手放しで喜んでしまった。電話越しに「おめでとー」を連呼して叫ぶ姉。怖い。 思い返せば弟夫婦の結婚式、スライドで流れた映像に姉、大号泣…

ツレのお話

こんにちは、Shantyです。 今日はどーでもいい惚気話なので読み飛ばしてください。 髪の毛を切りました ツレが。 今まで切る切る詐欺で、一向に床屋に行かなかったんですが、ようやく切っておられました。 普段は「めんど臭いから」と言う理由で前髪をあげち…

世界は闇で満ちている

こんにちは、Shantyです。 サンキューレター 今のブランドから異動することになったので、現顧客様にお手紙書いたら?と言う提案をされ、じゃあ数人にお知らせしますかーと思っている次第。 お店の顧客様なら連絡しないんだけど、私めがけて来てくださる私の…