Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

Shanty近況40

だーいぶお久しぶりです。Shantyです。 BUCK-TICK No.0ツアーが終了しましたね。私は市川の後、神奈川県民とNHKホール2デイと国際フォーラムに行ってきました。 行った証↓ 県民 NHK 国際フォーラム NHKホールで買ったトレカで英彦のサインが当たり狂喜乱舞。…

BUCK-TICK tourNo.0@市川文化会館

こんにちはShantyです。 行ってきたよ!BUCK-TICK市川文化会館!レポは書けないのでただの感想文です。雑多な感想ですので過剰な期待はしませぬように。 初の地上階 横須賀4階、八王子2階と言う天を仰ぐ階でしたが、今回ようやく1階席!席に着くと、うわぁい…

Shanty近況39〜生存確認〜

こんにちはー!Shantyですー! 誰も呼んでないと思いますが、私、生きてるよ! 大殺界だ厄年だって騒いでましたが、無事くぐり抜けてます! 異動した先 10年以上やってたアパレルの業種から食品課に移動になりました。 異動先が忙しすぎて毎日フルスロットル…

BUCK-TICK「Moon さよならを教えて」

こんにちは、Shantyです。 BUCK-TICK「Moon さよならを教えて」発売 BUCK-TICKさんのヌーシングルが先日発売になりました。 曲に関する情報が少なくて、聞けるのはYouTubeのスポットくらい。ラインライブ?とラジオで流れたみたいですが 、どちらも聞くタイ…

進め未来だ

職を失いかけているShantyです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。災難続きでブログ書く元気もないっすわ。 大殺界か厄年か いっそ今の仕事辞めて、失業保険でダラダラ食いつなぐののアリだなーなんてボケーっとしながら考えていた今日この頃… そんなある日…

Shanty近況38〜BUCK-TICKツアーと仕事〜

今更ですがあけましておめでとうございます。Shantyです。 昨年はこんな広大なネットの片隅の辺鄙なブログにお立ち寄りくださりありがとうございました。 今年も変わらずユルりとやっていくブログですので、お時間ある方はお付き合いくださいませね。 BUCK-T…