Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BUCK-TICKのアレヤコレヤそれNo.3

こんにちは、Shantyです。 相変わらずのアレの塊なBUCK-TICKとShantyのアレヤコレヤそれ。 シングル「New World」予約しました。 9月21日発売。と、いう事は…20日火曜日に買わねばなー。これはShanty的神セトリだった去年のDIQが特典映像なので絶対初回盤が…

Shanty近況10

こんにちは、Shantyです。 いっぱいいっぱい アメブロやめて目先が別の方向に向いた途端、なんかもうアレもコレもドレもソレも興味がいっぱいで自分が追いつかない。世の中って実は楽しい事で溢れてるんだな、忙しくて忘れかけてたわ。「ルーブルNo.9」は今…

アラフォーのベースメイクあれこれ

こんにちは、Shantyです。 一時「ファンデーションジプシー」をしていました。 なかなか「コレだ!」って言うのが見つからなくて。その時試したファンデーションの個人的な感想をお伝えします。 基本情報 ファンデーションと言っても、目的と肌質と年齢によ…

井の中の蛙大海を知る

こんばんは、Shantyです。 SNSの断捨離 女々しく持っていたアメブロのアカウント遂に削除した。 LINEはあの強制力と束縛感が嫌いやめた。 FBはもってのほか。 Twitterは公式の覗き見専用。 インスタは飽きた。 なんかもう、色々要らないかな…って思う今日こ…

Shanty近況9〜ヘアケアしてますか?〜

こんにちは、Shantyです。 ヘアケア、してますか? してませんが何か問題でも?笑。髪の毛乾かす前に適当なオイルつけてドライヤーでガーーーーっと乾かして終わり。櫛も通さない。ドライヤーも2980円とかのやっすいヤツ。ナノケアがなんたら〜とか書いてあ…

Shanty近況8

こんにちは、Shantyです。 某アイドルグループ解散を知り… いや、別に特になにもないんですけど。苦笑。 ただ母がジャニヲタなので、このグループのコンサートは2回くらい行ったことがあるんですよ。昨日から某サイゾーで騒がれてて「…まぁ某サイゾーだしな…

amazarashi、好きだけど。

こんばんは、Shantyです。 珍しくBUCK-TICK以外の音楽の話。 最近amazarashiを聴いていない 厨二病な鬱屈歌詞全開の青森のロックバンド、「amazarashi」 結構好きで地味に聴いていました。夏になる前は「夏を待っていました」が聴きたくなるし、冬になると「…

Shanty近況7〜そしてパソコンは〜

こんにちは、Shantyです。 今回ちょっと長め。 スティック型パソコンについて素人が書いてます。 パソコンのご用途は? 普段の生活でパソコンはそんなに使いません。でも一応持ってます。なんかもう、古くて煙噴きそうなので、そっとしています。 そんな古び…

BUCK-TICKのアレヤコレヤそれNo.2

こんにちは、Shantyです。 今日はBUCK-TICKとShantyの周辺環境。 ツアー「アトム未来派No.9」FISHTANK優先最終日 この間申し込み完了!と息巻いて宣言しておりましたが…結局直前に一本追加しました。わはは、そんなもんだ。これで9月から12月まで毎月LIVE…

Shanty近況6

おはようございます、Shantyです。 ネコ脱走 我が家のネコ脱走。 明け方4時に家族総出で近所を探す、私仕事なんだけどこれは何の修行ですか?と言う状況。 肝心のネコはと言えば、近所の茂みにチョコンと座ってウチの方を眺めておりました。その姿を発見した…

厚木鮎まつり 花火大会 2016

こんにちは、Shantyです。 毎年恒例花火大会 今日は大規模花火大会の日。厚木鮎まつりの日ですー。毎年行ってたら、だんだん我々の花火大会スキルも上がってきて、今や神業的なレベル。 出かける前にツレと喧嘩しましたが、まぁご愛嬌。なんとかなったので今…

Shanty近況5〜相変わらずのアレ〜

こんにちは、Shantyです。 相変わらずのアレの塊が… それはポケモンGO。 地味に通勤中のバスなどでせっせとポケモン集めをし、仕事中に充電し、帰りの腐った街の喫煙所付近でポケスト巡りをし、帰宅してご飯食べたら進化素材をせっせと整理し、折を見て進化…

ツアー「アトム 未来派 No.9」〜完了〜

こんにちは、Shantyです。 ツアー「アトム 未来派 No.9」申し込み完了なり。 色々迷って迷って迷って、お財布とも相談して、FISHTANK優先の申し込み完了しましたー。後は当落のお知らせを待つばかり! やっぱり良い大人なので仕事の都合もあり、若い頃と比べ…

Shanty近況4

こんばんは、Shantyです。 研修発表終わったー 今日は外部研修の日。 半年通った研修の集大成をグループワークで作成し、今日は演習発表でした。 無事終わったよー!!! これで解放される!本当はまだ直さなきゃいけない所あるんだけど、まぁそれは何とかな…

ツアー「アトム 未来派 No.9」

こんにちは、Shantyです。 FISHTANK先行予約受付中〜 8月9日まで〜。 うーんうーんと頭を捻って、カレンダーとにらめっこして、1本でも多く行けないものか…と毎日考えています。 それにしても、9月の横浜アリーナから、12月武道館まで毎月BUCK-TICKのLI…

Shanty近況3〜逆らえないパイセン〜

こんにちは、Shantyです。 腐った街でカイリュー祭り 昨日、仕事が終わってツレと合流。ポケモンGOは起動したままホテホテと腐った街を徘徊しておりました。するとツレが「え?!なんかスゲーのいる!!!!」と慌てだしました。 ツレの画面にはカイリューが…