Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況10

こんにちは、Shantyです。

 

いっぱいいっぱい

アメブロやめて目先が別の方向に向いた途端、なんかもうアレもコレもドレもソレも興味がいっぱいで自分が追いつかない。世の中って実は楽しい事で溢れてるんだな、忙しくて忘れかけてたわ。「ルーブルNo.9」は今週末、「シン・ゴジラ」は明日、もう終わっちゃったけどオリンピックの閉会式も林檎さん企画って聞いて見たかったー!って後悔してる。(あ、そかyoutubeでみれば良いか)9月からは怒涛のBUCK-TICK月間スタートだし、なんかもう、うん、辛いこともあるけれど、私は今元気です!!!(魔女の宅急便風に)

 

眠れない夜ドリーが増える…

寝れないんです。起床予定時刻は8時。なのに毎朝キッカリ5時に目がさめる。1日2日ならまぁ良いかーと思っていたんですが、1週間続き、2週間続き、1ヶ月続き…うーん、流石にちょっと困ってきたなー。眠れるお薬を常用しているので(ちゃんと処方されているヤツですよ!)それでもダメって言うのが困っていて…これは老化なのであろうか…とりあえず、主治医と要相談ですなー。寝不足気味でいい加減疲れてきたし。楽しすぎて躁転してんのかな。 

 

やよい軒で朝ごはん

別に家で食べれば良いんだけど、朝早く起きすぎちゃうし、ガッツリ食べたいし、どこかなーデニーズ…高いなー、松屋も良いけどなんかなー、すき家は駅裏だしなー、吉野家の朝定はあんまり惹かれないしなー…なんて思って検索してたら出てきたのが「やよい軒

「無限ご飯」って言われても、そんなに食べれないけどさ、やよい軒行ってみるかー!

で、今朝行ってみた。(もちろんお一人様だ)

f:id:Shanty31:20160823115456j:image

 おかわり自由で370円(税込)

一見質素に見えるけれど、これだけあれば日本人なら普通にご飯何杯でもいけるよねー。しかも「やよい軒」には必殺!「漬物のツボ」がある!プラス一杯。笑。これから仕事だって言うのに、朝からやよい軒満喫してご飯2杯食べちゃったよー。

え?ダイエット?なにそれ美味しいの?

 

PC移動と大掃除で発掘のLucy

先日眠っていたPCを掘り起こして使えるようにしたと同時に場所を移動させたら…部屋内一歩も動かずになんでもできる空間になってしまった!なにこれ快適過ぎて人間として堕ちそう!

そのとき発掘されたCDの中に「Lucy」の「ロカロリカ」がありました。(今井くんとkiyoshiとかっちゃんのバンド)

久しぶりに聞くLucyはヤバいめっちゃテンション上がるー!!! なんかもう楽しすぎてすぐiPhoneに入れてずっと聴いてます。BUCK-TICKさんももうすぐだなぁ。

 

ではでは。

 

Shanty