Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BUCK-TICK@日本武道館!

こんばんは!Shantyです! 相変わらず、申し訳程度に撮った武道館の写真〜↓ 感激し過ぎて何も覚えてない! ちょっと所用で遅れてしまった今日。 行きの電車で、遅刻することに胃がキリキリし、間に合わない間に合わない間に合わないと泣きそうになり、結局フ…

BUCK-TICKのアレヤコレヤそれNo.9

こんにちは、Shantyです。 ソワソワが止まらないBUCK-TICKの話。 明日は「例の日」 12月29日は「例の日」BUCK-TICK武道館。 …ダメじゃー!それよりも会報の「締め切りのあるお知らせ」が気になって仕方ないー!(現在会報未到着) BUCK-TICKさんも30周年ですし…

満喫満足!万葉の湯

こんにちはShantyです。 極楽ってここのこと? シャトルバスに揺られて20分…万葉の湯に着きましたー。 受付するとおひとり様だからか「もうこなれてるでしょ?」的な対応をされ、いやいやまだ2回目なんですけど?説明聞きたいんですけど?と思いつつも放り出…

お休み何しようかな

こんにちはShantyです。 万葉の湯 今日はお休み。ツレに、「どうせ暇なら万葉の湯行って疲れを取ってきな」と言われました。 その案、採用! と言うわけで、1人でプラ〜っと万葉の湯に行くことにしました。 「万葉の湯」は、簡単に言えば「スーパー銭湯」で…

Shanty近況22〜G3会談〜

こんばんは、Shantyです。 忘年会でした とにかく食う食う食うShanty。 なんか食い過ぎて本当に申し訳ない…。 職場の仲良し3人でした。 1人が「3者会談はこの日でよろしいか?」と言っていたので、「大丈夫でーす!G3ですねー」なんて言っていたのです。 そ…

閉まらない!〜エルトゥークの財布〜

こんにちは、Shantyです。 お財布届いた! 昨日ポチったエルトゥークのお財布が届きましたー。ヤマト運輸仕事が早い! プレゼント用の指定もしてないのにプレゼントっぽい。 さて、開けてみますか。 うわー!キレイ! あ、でも写真ほど発色よくないんだね。…

ご褒美

こんばんは、Shantyです。 エルトゥークの財布 ずっとずっと気になってて、でも安物の財布使ってる私にとって自分で買うには良い値段で、欲しくて欲しくてウガー!ってなっていたエルトゥークの財布… これが結構広告とかで出てるかな? 初めて見たのはこの↑…

BUCK-TICK@神奈川県民ホール

行ってきたよー BUCK-TICK@神奈川県民ホール!!! と言うわけで、お決まりの… 申し訳程度に撮った神奈川県民ホール! そして偶然遭遇したツアートラック!(間違えて裏から歩いて行っちゃったのね) 「今日眠って、明日起きたら、少し幸せになるといいですね…

中華街ぶらり一人旅

こんにちは、Shantyです。 今日はBUCK-TICKさんライブー の前に。 中華街ぶらり一人旅してきました。 朝に焼うどんを食べたきり、午後に1人で降り立った中華街。如何ともしがたい空腹に耐えかね、即食べれるものを探してさ迷いました。 江戸清の「フカヒレま…

行ってきます、神奈川

こんにちは〜Shantyです。 これから神奈川県民ホール 今日も懲りずにBUCK-TICKです。 いい加減にしろ! どんだけ行くんだよ! 大丈夫! あと2本です! …バカだって言わないで。 と言うわけで、本日神席の日。 一桁、ドセン(やや彦さん寄り)。 オシャレしよう…