Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

2017-01-01から1年間の記事一覧

BUCK-TICK@日本武道館

こんばんは!Shantyです。 2017年12月28日29日! 毎年恒例、BUCK-TICK武道館です! 物販を物色して武道館をウロウロ…ウロウロ… とりあえず、撮るよね↓ それにしても寒い1日でしたね。 ツイッターで声をかけて下さった方やこちらから声をかけた方にお会いさせ…

Shanty近況37

こんばんは、Shantyです。 ジム、継続 早5ヶ月を過ぎようとしております。 ジムに行く時のジムバッグなんですが、イマイチ良いサイズの物がなくて自宅で発見されたダンロップのリュックに詰め込んでおります。 こんなヤツ↓ なんか色々通り越して結構気に入っ…

スポーツジム〜初心者 女性向けのまとめ〜

こんばんは〜Shantyです。 スポーツジムに通い出してから早4ヶ月。 飽きる事なく続いております。 そんな運動初心者、スポーツジム初心者のShantyが気付いた点をまとめてみたいと思います。 今回は「スポーツジム初心者、レディ編」でございます。 どこのジ…

BUCK-TICKのアレヤコレヤそれNo.10

こんばんは〜Shantyです。 久しぶりにBUCK-TICKのアレヤコレヤそれ。 だいぶ前なカルッツ川崎 スミマセン、行きました!BUCK-TICK、TDIQカルッツ川崎!!!行ったんだけど、興奮しすぎて何も覚えてなかったの!!! この日のShantyの席は、1階席16列目英彦側…

BUCK-TICK@大宮ソニックシティ

こんばんは!Shantyです! 旅行もいいけどライブもね!と言うわけで、行ってきたよ!BUCK-TICK大宮ソニックシティ! BUCK-TICK TDIQ@大宮ソニックシティ 又の名を「10月21日BUCK-TICK@大宮ソニックシティ今井寿birthday night!!!」(今勝手に考えた) 大き…

金沢旅行に行って来ました

こんにちはーShantyです。 金沢旅行に行って来ました 台風でしたけどね。 直撃でしたけどね。 何にもできませんでしたけどね。 それはともかく。 ツレと一緒に金沢旅行に行きました。 夜行バスで行きました。これについては色々あるのですが、まぁ台風だった…

Shanty近況37〜初めてのおばさん〜

こんにちは、Shantyです。 ※今回「オバさん」と言う自身の年齢をガン無視したディスワードが多用されておりますが、ここで言うオバさんとは、あくまでも「ファッション迷子の中途半端な服を着たほどほどの年齢のレディ」をさします。 イコール年齢ではないの…

夢の跡〜BUCK-TICKお台場2DAYS〜

こんにちは〜魂抜けてグッタリShantyです。 もう10月になっちゃったよー。 BUCK-TICKデビュー30周年記念野外ライブ〜PARADE〜 9月23日24日お台場J地区特設会場! 行ってきたよー! 大きなバナーがお出迎え。 30周年記念ベストアルバムが出て、そのジャケ写も…

Shanty近況36

こんばんは、Shantyです。 何も変わらない生活。 相変わらずのジム通い ジム女Shanty、まだまだ週1回から2回は通ってます。 そんなこんなで2ヶ月経ちました。 今朝ドライヤーで髪の毛乾かしてる時に見た私の腕が、こころなしかムキムキして見えました。うん…

スポーツジムに行って来ました〜その5〜

こんにちは。Shantyです。 今日もスポーツジムのお話。 まだまだ飽きる気配が無さそうですなー。 定番が出来てきた スポーツジムに通いだして1ヶ月が経ちました。◯曜日はルネサンス、◯曜日はティップネス…という感じでだんだんShantyメニューが固まってきま…

スポーツジムに行って来ました〜その4〜

こんにちは、Shantyです。 前回のダメージが大きかった 前回はルネサンスに行きました。ホットヨガに出ようと思って行ったら時間変更になっていて間に合わず結局違うスタジオプログラムに出ました。 「adidas gym&RUN30」 コレがまたものっすごいキョーレツ…

箸方化粧品

こんにちは、Shantyです。 箸方化粧品が届いたよ 肌に悩めるお年頃、曲がり角も通り過ぎて肌も曲がり切ったアラフォーのShanty。周りを見渡せば物凄く高いデパコス使ってるレディ達ばかり。なんかもう、ディオールのダイヤモンド会員とかまでいらっしゃって…

スポーツジムに行って来ました〜その3〜

こんにちはーShantyです。 …太った… そう、太ったんです。 好きなものを好きなだけ食べてれば、そりゃ太るよねーといった所なんですが、典型的な「ジム行って安心しきって食べすぎるパターン」でございますよ。 もう笑うしかない。 でも!!!ジムの後って腹…

Shanty近況35

こんにちはShantyです。 スポーツジムの名前隠してたんですが、バレバレなんで今回から伏字やめることにしました。わはは。 イヤフォン買いました なんとなーくBluetoothのイヤフォンが欲しいなーと思ってて。別に今のオーテクで十分ではあったんですが。 「…

スポーツジムに行って来ました〜その2〜

こんにちは!万年健康中年のShantyです! スポーツジムの話の前に、ちょっと近況報告。 DIQツアー!BUCK-TICK大宮!落選!!! マジかー!!!今井くんBDライブー!!! ここ唯一友人と行くところだったのに…お前なんか1人で来いって事かな…しょぼぼん… あと…

スポーツジムに行って来ました

こんにちは、Shantyです。 スポーツジム入門 大人になって初めてのスポーツジムです。 かれこれうん十年前(幼少期)にスイミングスクールに通ってたことはありますが、バタフライ泳法がキツくて途中で投げ出す根性のなさ。 経歴は美術部、写真部、サッカーサ…

Shanty近況34〜近場の極楽〜

こんばんは〜Shantyです。 相変わらずの亀更新。 生きてます!書くことがなかっただけです! P子ちゃんと遊ぶ 久しぶりにツレ、職場の人以外と会いました。笑。P子ちゃんは以前の職場の同僚で、数年経ってますが仲良くさせていただいております。 そんなP子…

Shanty近況33〜通勤時間が暇だから〜

こんにちはShantyです。 ここ1ヶ月、特に何も変わりなく生活しております。何かあったかと強いて言えば、歯医者を途中で逃げ出したくらいでしょうか。 先日の面白いコト こんな記事を見ました。 「金銭感覚なくなってからが本当の趣味」――想像の斜め上すぎる…

Shanty近況32〜箱根旅行とか〜

こんにちは、Shantyです。 ファッキンGW! 世の中の幸せそうなキラキラした人たちを、ドス黒い眼差しで見ているGWでございました。全員呪われろ!と思って出勤していた、しがない販売員連休何それ美味しいのー?なShantyでございます。 何が嫌って、普段とは…

Shanty近況31

こんにちは、Shantyです。 歯医者 先日、歯がかけまして。 これはさすがに行かねばならんと思いまして。 それはそれは決死の思いで歯医者探したんですよ。 もうね、歯医者なんて何年行ってないだろうか。随分前にかかった歯医者も何処だか覚えてないよ。記憶…

Shanty近況30〜BUCK-TICKのDVDとか〜

こんにちは、Shantyです。 DVDはフラゲしたよー アトムツアー最高でしたー。DVDはフラゲしておりましたー。ただいま私のiPhoneロック画面画像がこちら。↓ Blu-ray初回限定版一択。 まず、特典のLIVECDをインポートしよう!と思いましたが、パソコン開いたの…

エビリファイがない!

こんにちはーShantyです。 独り言です。 動けない しんどいんです。 電池切れか?と言うぐらい動けません。体が重い、ずしーん…って言うよりも「動け…動け…動け…動いてよ!!!」(碇シンジ)って頼み込んでるのにビクともしない感覚。 身体と精神が重力に忠実…

Shanty近況29〜アイコスGET〜

こんにちは、Shantyです。 ここ数日鬱屈としておりました。 色々なところ(リアル&ネット)でぜーんぶお返事しておりません。すんません。ホントすんません。でも!私は生きてまーす! 鬱屈の原因 先日誕生日でございました。まぁ誕生日なんて忘れてると言うか…

BUCK-TICKツアー日程発表

こんにちは!Shantyです。 BUCK-TICKのファンクラブ、FISHTANKの会報届きましたー。 頭が混乱中 BUCK-TICKのliveに関して… DIQツアー日程発表されましたね。 野外も先行絶賛申し込み受付中ですね。 早速パイセンから「どうするんじゃワレ!」とメールが来ま…

Shanty近況28〜雑多に〜

こんにちは、Shantyです。 BUCK-TICKのこと スクショで失礼。 待って映画って何。 アニバーサリーベストに映画にどーしよー!!!好きな曲を一曲とか無理よ選べない。と言うか、私の財布が既に悲鳴をあげています!!!笑 先日ツレと金銭管理の事について話…

Shanty近況27

こんにちは、Shantyです。 ただいま病院待ち超絶暇を持て余しています。(この先1時間は待ちそうです) 今日は雑談的な駄文です。 デート 今日はツレと連休被ったので、デートらしいデートをします。最近どこも行ってなかったからたまには一緒に遠出するのも楽…

お局と戦っています

こんにちは、Shantyです。 お局と戦っています 担当ブランド異動しました。 最初の1週間は覚えることや人間関係構築などで気を張るのは覚悟しておりましたが、想像以上の気疲れです。 「郷に入っては郷に従え」 なーんて、従うか!コノヤロー!!! 私、反骨…

Shanty近況26

こんにちは、Shantyです。 BUCK-TICK 野外ライブ詳細 BUCK-TICKに関する詳しい情報はこちらへー BUCK-TICK Official Website いやー、野外ライブ決まったねぇ。「FLY HIGH」だねぇ。 9月23日24日2daysか、てっきり1日だけかと思ってたわー。 休める休めない…

遅ればせながら

こんにちは、Shantyです。 奇跡の51歳 3月7日はBUCK-TICKのボーカル、櫻井敦司氏のお誕生日。 あっちゃんお誕生日おめでとうー! もーTwitterのTLがあっちゃんでいっぱいだったー笑 初めて見たあっちゃんはclimax(最初)のロン毛あっちゃん。その後の髪の毛バ…

ブラコンな姉

こんにちは、Shantyです。 弟夫婦に良い出来事があって、姉、号泣して大喜び。なんかもう、理屈じゃなく嬉しくて、手放しで喜んでしまった。電話越しに「おめでとー」を連呼して叫ぶ姉。怖い。 思い返せば弟夫婦の結婚式、スライドで流れた映像に姉、大号泣…