Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

極楽からLive

こんにちは、Shantyです。 極楽再び 会社の共済会の力を利用してまたも「万葉の湯」に行ってまいりました。今度は極楽体験をしてもらおうと、疲労困憊のツレを引き連れて。 ツレは初めて行くので、シャトルバスに乗った時点でひっそりとワクワクしていた模様…

飽き性なのに凝り性

こんにちは、Shantyです。 飽き性だけど凝り性。1番厄介なタイプ。 思いつきでヨガを始めて早1週間。何故かまだ続いてると言う奇跡。毎日奇妙なポーズをハァハァしながらやっております。 形から入るタイプ 1週間ばかりのヨガ熱が祟り、ついついユニクロに行…

Shanty近況24〜睡眠、運動…〜

こんにちは、Shantyです。 FTonly、やっぱりチケ運普通 ミラクルな番号は来ませんでした。ただ、こりゃどうしろと?と言う番号が来てその日の動向を悩んでいます。 もうなんでもいい…見れればいい… アトムがおっきくなった、手塚プロ仕様のBUCK-TICKメンバー…

うっかり落ち込む

こんにちは、Shantyです。 仕事休みました こんな事を堂々と書くのもアレなんですが。ここ一週間くらい色々なモノがガタガタと崩れていて、このままじゃいかん!という状況なのです。今日休んだのも勢い。今日明日と連休なので、ここはひとつ自分を律して立…

Shanty近況23

こんにちは、Shantyです。 行けなくもない お休みで、一日中ボーッとしております。ずっとボーッとしている途中で「あ、これ人としてダメだ」と思ったものの体が動かない。休みだから良いんだよーと言う天使と、せっかくの休みを無駄に使って良いのか?と言…

le talon〜ルタロンの靴〜

こんにちはShantyです。 どうでもいいShanty「足」事情 Shantyは足の形がめちゃめちゃ悪いのです。何を履いても痛くなってしまう困りモノ。右足の小指の付け根にマメがあり、どんどん肥大している今日この頃。 と思ったら、親指の爪が人差し指の関節にあたり…

いざ鎌倉

こんにちは、Shantyです。 あけましておめでとうございます。 今年はBUCK-TICKyear!変わらずBUCK-TICKとともに生きて行きます! いざ鎌倉 さて。なんとなく鎌倉に行きたくなったので行く事にしました。新年早々付き合わされるツレ、すまんのー。今年もよろ…