Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Shanty近況30〜BUCK-TICKのDVDとか〜

こんにちは、Shantyです。 DVDはフラゲしたよー アトムツアー最高でしたー。DVDはフラゲしておりましたー。ただいま私のiPhoneロック画面画像がこちら。↓ Blu-ray初回限定版一択。 まず、特典のLIVECDをインポートしよう!と思いましたが、パソコン開いたの…

エビリファイがない!

こんにちはーShantyです。 独り言です。 動けない しんどいんです。 電池切れか?と言うぐらい動けません。体が重い、ずしーん…って言うよりも「動け…動け…動け…動いてよ!!!」(碇シンジ)って頼み込んでるのにビクともしない感覚。 身体と精神が重力に忠実…

Shanty近況29〜アイコスGET〜

こんにちは、Shantyです。 ここ数日鬱屈としておりました。 色々なところ(リアル&ネット)でぜーんぶお返事しておりません。すんません。ホントすんません。でも!私は生きてまーす! 鬱屈の原因 先日誕生日でございました。まぁ誕生日なんて忘れてると言うか…

BUCK-TICKツアー日程発表

こんにちは!Shantyです。 BUCK-TICKのファンクラブ、FISHTANKの会報届きましたー。 頭が混乱中 BUCK-TICKのliveに関して… DIQツアー日程発表されましたね。 野外も先行絶賛申し込み受付中ですね。 早速パイセンから「どうするんじゃワレ!」とメールが来ま…

Shanty近況28〜雑多に〜

こんにちは、Shantyです。 BUCK-TICKのこと スクショで失礼。 待って映画って何。 アニバーサリーベストに映画にどーしよー!!!好きな曲を一曲とか無理よ選べない。と言うか、私の財布が既に悲鳴をあげています!!!笑 先日ツレと金銭管理の事について話…