Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欲求は原動力です

こんにちは、Shantyです。 原動力 今、特に何もないんです。 欲しいものも無いし、やりたい事も無いし、色々困ってないし。ただ、仕事行って、帰ってきて、ご飯食べて、寝て。日々変わらぬ生活。 いやー、これが普通なんだろうけど、つまらんよね。 変わらな…

休日

こんにちは、Shantyです。 休日です。 何もしてなーい!!! せっかくの休み、無駄に過ごしてるようで焦る焦る貧乏性Shanty。 たまには一日中ボケーっとしててもいいんじゃないかなー…と思いつつも焦るなー。 映画を観に行きました 「この世界の片隅に」を見…

Shanty近況25〜バレンタイン〜

こんにちは、Shantyです。 これが見栄ってヤツ 今日は旧友(殿方)と近況報告会です。 ツレと会うときなんて、仕事終わりの化粧もドロドロに溶けた目の周りクマだらけの酷い有様、もしくはスッピンに近い顔面だって言うのに、ツレ以外の人と会うときは化粧もバ…

〜リンパドレナージュ〜

こんにちは、Shantyです。 突然ですが、女性はいつまでもキレイでいたいものなんですわ。 勝手なご褒美でリンパドレナージュに行ってきた リンパドレナージュとは、キャリアオイルでオールハンドでリンパを揉みほぐしてもらう所謂エステ的なもので、喜び勇ん…