Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

ブラコンな姉

こんにちは、Shantyです。

 

弟夫婦に良い出来事があって、姉、号泣して大喜び。なんかもう、理屈じゃなく嬉しくて、手放しで喜んでしまった。電話越しに「おめでとー」を連呼して叫ぶ姉。怖い。

 

思い返せば弟夫婦の結婚式、スライドで流れた映像に姉、大号泣。キモい。

一眼レフで写真を撮りまくって結婚式の本まで作った姉。ストーカーか。

だってスライドで「お姉ちゃんを独り占めできなくなりました」って書いてあったらそりゃ泣くだろうよ!!!

 

弟よ…幸せにな…

 

と、思うと更に泣けてくるのです。笑。

 

下の弟(弟2人いるんです)が結婚するときには、姉、発狂するんじゃないかな。笑。

 

そんな人の幸せで超絶感動している姉に親父が

「良いことは続くからな。」

と言ってくるわけです。

「残念ながら、私は末長く家にいるよ!」

と言い返すと、

「いや、分からんぞ、どっかの大富豪に見初められて遺産が手に入るかもしれないぞ」

 

…なんだそのオチ!

 

「まぁでも、今更そんな焦って出て行く事もないだろう」

と言ってくれる親父は感情表現が下手ながらも優しいなぁと思います。

 

弟2人とも幸せになってほしい。

どこまでもブラコンな姉なのだ。

 

かく言う姉が1番放蕩娘で本当に申し訳ないなーと思いますが、私は私でゆっくり頑張るよー。

 

どーしよーもない姉、Shantyでした。

 

Shanty