Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況4

こんばんは、Shantyです。

 

研修発表終わったー

今日は外部研修の日。

半年通った研修の集大成をグループワークで作成し、今日は演習発表でした。

無事終わったよー!!!

これで解放される!本当はまだ直さなきゃいけない所あるんだけど、まぁそれは何とかなりそうだし、もうやらなくて済むわー!フィッティングアドバイザーも終わったし、外部研修ももうすぐ終わる。

これから楽になるなー。本当は飲み会があったらしいのですが、そこはスルーしてきました。

良いんだよ…もうすぐ終わるんだ…

 

研修で自慢げな

ファンション関係の学校なんですけど、流行り物の一環で、ポケGOの話題が出ました。

先生が「何?ポケモンってみんなやってるの?レベルって言うの?アレいくつくらいなの?」と仰いました。

暫し沈黙の後、ちょっと自慢げな殿方が「今レベル15です」と、どこか堂々と言い放ちました。おおー!と若干騒つく教室。まぁその殿方、ちょっと、いかにも「やってます」って感じだったからね。

ただ…、私レベル19なんだ…

まさか言えないよね笑。

そっと胸のうちにしまっておくことにしました…笑。

因みにゲームと言うものが下手でうまく進められず弱っちいのでこんなもんしか居ない。↓

f:id:Shanty31:20160803214705p:image

シャワーズ出たのはちょっと嬉しかったの。

 

お前どんだけ暇なんだよ!って突っ込まないで!!!笑

 

意外と愛されてる

フィッティングアドバイザーに受かったことを色んな人に言いふらしてるんですが、課長も係長も店次長(副店長だねー)もトレーナーもしまいにゃ店長も、みーんな喜んでくれる。

うーん嬉しいなー!

こう言うのがあると、頑張った甲斐があるよねー。

 

んじゃ、気分良く帰ろ。

 

♡Shanty♡