Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

ツアー「アトム 未来派 No.9」

こんにちは、Shantyです。

 

FISHTANK先行予約受付中〜

8月9日まで〜。

うーんうーんと頭を捻って、カレンダーとにらめっこして、1本でも多く行けないものか…と毎日考えています。

それにしても、9月の横浜アリーナから、12月武道館まで毎月BUCK-TICKのLIVEに行けると言う幸せよ…!!!

もし迷いに迷って決めかねたら、モバイル優先で取ろうと思ってます。

 

2015のDIQは神セトリだった

個人的にね。

本当に全ての選曲が素晴らしくて、見事に好きな曲ばっかりで、感動しすぎて号泣すると言う…笑(私はボッチ参戦です)

今回のシングル(NewWorld)で、ある程度は映像入れてくれるらしいけど、お願いします全部入れてください!と切に願う。

エンジェリック〜が入るのは嬉しいなー。FLAMEも入れてほしかったーそれ言ったら全部入れてほしかったーあれ単品のライブDVDで良いくらいだわ。

今回の武道館はDIQじゃないけど…まぁ楽しみには違いない。

 

ところで某サミット

まさかでないよね。

ルナフェスの時も圧倒的な存在感で、まさかのフェスで「無題 」を披露!と言うさすがのBUCK-TICK。笑。そこ行くかー!と思ったもんだ。しかしフェスで「無題」をやる辺りがBUCK-TICKBUCK-TICKたる所以ですよー!笑

いや、でも某サミットは…ちょっとなー…

個人的な思い入れなんだけどね、エクスタシー系はあんまり性に合わないのよ。

根暗なもんだから「お前ら行くぞー!」な体育会系のノリが昔から無理で。笑。

BUCK-TICKってどこにも属さないで、我が道を歩んできたから、逆にフットワークは軽そうだけどね。

 

さて、BUCK-TICKのパイセンはと言うと。

私と一緒にライブ参戦ケテーイ!

私の気が気じゃなーい!笑

頭上がらないよどうしよう!笑

でも積もる話もあるし、久し振りにBUCK-TICKファンの人と一緒にライブ見れるし、楽しみです。

 

ではでは!

 

♡Shanty♡