Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況3〜逆らえないパイセン〜

こんにちは、Shantyです。

 

腐った街でカイリュー祭り

昨日、仕事が終わってツレと合流。ポケモンGOは起動したままホテホテと腐った街を徘徊しておりました。するとツレが「え?!なんかスゲーのいる!!!!」と慌てだしました。

ツレの画面にはカイリューが…!!!

慌てて私もポケモン捕獲に参戦しました所…

 

脱兎の如く逃げるカイリュー

 

…ああ…

 

ジムがカイリューだらけで勝てないYO!涙目

 

ポケモンGO熱もだいぶ冷めてきましたが、自分なりに上手く折り合いがつけられそうなので、地味にまったり続けようと思いまーす。

家をちょっと早く出て遠回りしたり、ちょっと歩いたりするようになったなー笑

 

突然のメール

私がBUCK-TICKバンギャ全盛期に出会った、BUCK-TICKと言うかLIVEと言うか、まぁ、簡単に言えば、人生のパイセン(2人組)がいるんですよ。

去年のBUCK-TICK DIQ@武道館で数年ぶりに、全く偶然の予期せぬ再会を果たしました。

その時アッケラカンと「Shantyちゃん、大きくなったねー」と言われ、あぁやっぱりこの人には逆らえないわーと心の底から感じました。

もうね、本当に「パイセン」って感じなの。私のポジションは「舎弟」笑。

私もパイセンも色々あって、疎遠になってしまってたんだけど…今回のツアー申し込み開始に伴い、主導権を握っている方のパイセンから突然のメール。

舎弟Shanty、恐れ戦きましたよね。笑。

 

いやー、どんなに歳を重ねても逆らえない人っているんですねー笑

 

あ、怖いけどすごく良い方達なんですよ。(なんのフォロー笑)今回のツアーでも、どこかでご一緒できますように!

 

ではでは

 

♡Shanty♡