Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況6

おはようございます、Shantyです。

 

ネコ脱走

f:id:Shanty31:20160808062323j:image

我が家のネコ脱走。

明け方4時に家族総出で近所を探す、私仕事なんだけどこれは何の修行ですか?と言う状況。

肝心のネコはと言えば、近所の茂みにチョコンと座ってウチの方を眺めておりました。その姿を発見した私はガッツリ抱きかかえて猛ダッシュで連れて帰ってきました。

現在6時。普段の仕事時起床時刻8時。私の睡眠時間を返せ。

でも、無事連れて帰ってこれて良かったー。

 

只今絶賛「燃え尽き症候群

社内資格試験も無事終了、認定証も届いた。

社外研修もあと3回で終了、グループワークも無事完了しそう。

ヤバ…もうなにもすること無いんだけど!(通常業務をしなさい!)勉強も必要無くなったからでかいカバンで出勤する必要も無くなったし(精進する気は無いのか!)日々何となーく仕事に行けば何となーく終わっていくー!

ダメだこりゃ。完全に燃え尽きたぜ…

まぁ…なんとなく過ごしてても時間は過ぎていくけど、それじゃ何のために生きてるか分からんもんなぁ。

こんなんじゃイカン!ハリのある生活しよう!

9月から12月までは怒涛のBUCK-TICK月間だから、それに向けて体力温存しておこう。

仕事はほどほどに頑張りまーす。笑。

 

やっぱり楽しいほうが良いもんね

ここまで来ると、結局そうなる。

1番動ける時だし、しがらみも縛りも無い状況だから、だったら出来ることを存分にやろうと思う。

ま、「遊んでばっかり」って言われちゃそれまでだけどね。笑。

自分で選んだ人生なんだからグチグチ言いたく無いもんなー。定期的に諦めそうになるけど。苦笑。

 

じゃ、暇だしポケモン探しに行こうかな

まだやるか。笑。

無課金でいかに楽しくプレイするかを考えた結果、ジムバトルで1日1回ポケモン配置して、報酬ゲットして、ポケコイン地味に貯めて…ってやれば上手くいけば10日から15日くらいでバッグアップグレードができる!たった200円じゃない…なんて言ったらダメだ!そこの制約があるから楽しいんだから!

と言うわけで、毎日せっせとジムバトル。笑。

これくらい↓でも勝てるっちゃ勝てる。

f:id:Shanty31:20160808070138p:image

 

じゃ、今日はちょっと早めに出るか。

 

♡Shanty♡