Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

アトム 未来派 No.9

こんばんは、Shantyです。

 

「え?何ソレ…」って毎回思ってる。

BUCK-TICKのアルバム発売決定。

 

「アトム 未来派 No.9」

 

…。

 

だっ!大丈夫!毎回毎回発表される度にタイトルダサいなんて思ってないよ!!!1番驚愕したのは「極東ILOVEYOU」だったし、今更なにされても驚かないからっ…!

「NewWorld」は「ああBUCK-TICKの新世界か…!!!」と期待いっぱい胸いっぱいになったけど…アトム…未来派…う、うん…

ま、まぁ普通じゃツマラナイと言う事で落ち着こう。どうせすぐ違和感なくなるし。

ちょうど「ルーブルNo.9」行きたいなーなんて思ってたから、リンクしちゃったわー。

今思えば、「memento mori」(和訳は死を想え…だったはず)とかはすごく私好みのタイトルだったなー。

でもこれ、通称何になるんだろうね。

「或いはアナーキー」ですら「或るアナ」って言うくらいだし…ストレートにアトム?未来派

 

ツアーも武道館も決定

ヒャッホウ!!!待ってましたー!!!

どこ行こうかなー!

八王子…中野…横須賀…神奈川…ああ行きたいところいっぱいだー!

どこ行くか熟考して精査します!

仕事は当然休みますが何か問題でも?(LIVEで有給使うなんてお局の典型なー笑)

 

CDは買うけどブックレットは…

元々そーんなにパンフとかもいらない私。

BUCK-TICK好きだけど、写真まではいらないかなあ。結局音楽聞ければ良いし。

でもCDは買う。(データで落とさない)

LIVEDVDなら欲しいんだけど、PVもあんまり見ないんだよねー。

初回限定買うか、通常盤買うか迷うところです。

 

何はともあれ、楽しみだ

そういう事だ。

BUCK-TICKBUCK-TICKで、我が道を貫き通して欲しい。

今までも、これからも。

そんなBUCK-TICKが好き。

ここまで来たらずっと孤高のバンドで良いよ。笑。

 

そんなわけで、横アリ、シングル、アルバムを震えて待つ!

 

♡Shanty♡