Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty基本スペック

こんにちは、Shantyです。

 

Shanty基本スペック

 

  • アラフォー独女
  • 会社員
  • ツレがいる
  • BUCK-TICKファン

 

たまに熱くBUCK-TICKを語りだす事があるやも知れませんが、生暖かく見守って頂けたら幸いです。

かれこれ20年近く聞いておりますなぁ。

だって…好きなんだもん!

 

仕事は某百貨店の販売員。

毎日楽しく地味に働いております。

回り回って、今の仕事が向いてると思うし、それ以外できるとも思えない。

…薄給ですけど…

 

アラフォー独女に関しては、特に何も思っておらず。

まぁツレもいるし、結婚するかもしれないししないかもしれないし、どっちでも良いかなーと言うスタンス。

焦って婚活!と言うタイプではない。

 

 

いやーそれにしても、はてなブログ、全然わからないですわー。

こりゃ奥が深そうだ。

でも、楽しそう!

良いブログも多そうな予感。

 

ゆる〜くマターリ更新していければな〜と思っております。

 

♡Shanty♡