Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況20

こんにちは、Shantyです。

 

目からウロコ

母と話していた時のことです。

Shanty「ツレ君の同僚さんと一緒に飲んでた時、その同僚さんが、好きでもないBUCK-TICKのライブに(ツレを)連れて行くのは如何なものかって言っててさー」

ハハ「ツレ君も、直接あんたに言えないから職場で愚痴ってるのねー!」

 

( ゚д゚)…(え?なに?そう言う事だったの?!)

 

Shanty「ありゃ!その発想はなかった。逆に来てくれるツレくん優しー!なんて思ってたわ」

ハハ「ツレ君も、何も考えて無さそうだからねぇ。」

Shanty「でも、逆に、LIVE中ウギャー!ってはしゃいでる姿を見られたくないって言うレディも居るみたいでさー」

ハハ「私そのタイプねー。1人の大切な趣味の時間を邪魔されたくないし」

Shanty「そっかー、まー、でも、何も考えてないしさ、ツレ君はー」

ハハ「何も考えてないのはお前だよ」

Shanty「( ゚д゚)!!!」

 

 

さすがハハ、冷静。笑。

やっばいポジティブなヤツだな、私!爆笑

いつも巻き込んでゴメンね!ツレ君!笑

 

そんな、優しいのか何も考えていないのか分からないツレと、日曜日盛大にダラダラしてたら、現実に戻ってこれなくなりました。うわーい仕事行きたくなーい! 

 

ストレスMAX?

私、気づかぬストレスがあると顔面がボロボロになります。

「まだメンタル的には耐え得る許容範囲内」と思って日々過ごしていたら、顔面が破壊されました。

更に仕事中に鼻っ柱を強打し鼻血を噴き出す始末…翌日内出血で顔面崩壊。

ひっそり部屋で縮こまっていたら、それを見たハハが「いい加減病院へ行け」と怒り、仕方なしに抗生物質で治療中です。

 

もうそろそろダメかもしれん。笑。

 

んじゃ、仕事は行く。

 

Shanty