Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

閉まらない!〜エルトゥークの財布〜

こんにちは、Shantyです。

 

お財布届いた!

昨日ポチったエルトゥークのお財布が届きましたー。ヤマト運輸仕事が早い!

プレゼント用の指定もしてないのにプレゼントっぽい。

f:id:Shanty31:20161208135524j:image

 

さて、開けてみますか。

 

f:id:Shanty31:20161208135550j:image

 

うわー!キレイ!

あ、でも写真ほど発色よくないんだね。まぁそれは良いけど。

 

f:id:Shanty31:20161208135705j:image

中もキレイ。

白い部分はハラコだった。

 

っが!しかし

元々「財布は薄く持て」みたいなコンセプトで作られてるから、留め具が無い。

カード類入れて、小銭入れてってやってると、閉まらない…。

いや、分かってた。知ってた。口コミちゃんと読んでた。だから仕方ないんだけど、想像以上にパンパンだなー。パッチン留め欲しー。

しかも今、職場のガラポン抽選会の為に買い上げレシート全部取ってあるから余計財布がパンパン…苦笑

まぁ許容範囲だけどね。

 

元々coachのスリムタイプの財布使ってたから大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど。

財布に余計なもの入れるなってことだなー。

 

こりゃゴムで止めるか?(台無し)

 

なんにせよ、新しい財布で心機一転。うれしーです!

 

Shanty