読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

極楽からLive

こんにちは、Shantyです。

 

極楽再び

会社の共済会の力を利用してまたも「万葉の湯」に行ってまいりました。今度は極楽体験をしてもらおうと、疲労困憊のツレを引き連れて。

ツレは初めて行くので、シャトルバスに乗った時点でひっそりとワクワクしていた模様。(隠しても顔に出てるよー)

ツレとは待ち合わせの時間を決めず、お互いお風呂でのんびりしました。私、別にもの凄く風呂入るのが好きってわけでもないんだけど、やっぱり万葉の湯の極楽っぷりは格別なのです。

風呂に入った後は岩盤浴。じわじわと汗をかいて行くあの感じが本当に気持ちいい!サウナは耐えきれなくなっちゃうんだけど、岩盤浴なら15分とかいれる。岩盤浴初体験のツレも私もご満悦です。その後もう一回風呂入って、ツレはマッサージチェアに座ってグリグリやられてました。クリミアソフトクリームとミックスジュースを食しながら、ボケーっとするのもまた一興。

途中マッサージのおばちゃんに捕まってバスを乗り過ごし、帰る時間が遅くなってしまったー。結局私は体が冷えたので、またも風呂に入りました。笑。

 

でも!油断すると湯冷めするからしっかり防寒対策はしないとね!(←前回それで失敗した)

 

遠くの温泉もいいけど、近くの極楽もいいんだよー。

 

BUCK-TICK FTonly @Zeppダイバーシティ

次の日はBUCK-TICKライブー。

お台場の夕日は綺麗でした。

 

f:id:Shanty31:20170129101952j:image

この日はファンクラブonlyだったので、IDチェックもあるし400番台だし早めに行こう!と思ってたのに、のんびりしてたらギリギリに…。

前日、パイセンから「会員証と身分証忘れちゃダメだよ!」と言う愛のメールが届いていたので、しっかり忘れ物もせずたどり着けました!(パイセンありがとう!)

東京テレポート駅着いてから、めちゃくちゃ迷ったけどね!笑

f:id:Shanty31:20170129102249j:image

と言うわけで、年明け一発目のBUCK-TICKライブー!最初は、きゃあ!ライブハウスって近い!あっちゃんの間近で見る迫力たるや…!!!今井くんカッコいい!!!なんて思ってたんだけど…遠慮せずに楽しめない私、ライブハウスってツラい!笑。だんだん、私に席をくれー!!!と思いました。笑

 

そんなんだったので覚えていない!!!

 

SANE-typeII-すっごい良かったなー。やっぱりアトムが好き過ぎて、FSとか人魚姫が好きなんだなぁ。dieも良かったな。

「みなさん良い一年になるように…良い一年にします!!!」って言うあっちゃんカッコいい!私たちFISHTANKerの一年はBUCK-TICKさんにかかってるからねー!

 

こんなにガッツリライブ行くのって久しぶりなんだけどさ…本当にBUCK-TICKさん、優しくなったねぇ…笑。FTonlyだったからかもしれないけども…ほのぼのとしたライブでした。

 

集合写真の時、あっちゃんが床拭いてて優しさを垣間見た後メンバーが各々しゃがんでいざ撮影!ってなった時「今井さん、もうちょっと…」って言われる今井くんが可愛い笑

 

終演後、私ってば今井くん側に行ったのに、ロッカーを英彦側のに預けてしまった為全然出れず泣きそうになりました。苦笑。以後気をつけます。

 

帰りに全員プレゼントの傘をいただいて、パイセン達と合流して帰宅ー。

 

私400番台で2番目の柵だったのに、パイセン1500番台で1番前の柵に行ったとか、パイセンどんだけアクティブなんだよ!笑

「群馬行きましょう」って言ったら「バカ!」って言われました!

 

さて、夢のような連休も終わり、そろそろ現世に戻らねばー。

 

Shanty