Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況26

こんにちは、Shantyです。

 

BUCK-TICK 野外ライブ詳細

f:id:Shanty31:20170319110309j:image

 

BUCK-TICKに関する詳しい情報はこちらへー

BUCK-TICK Official Website 

 

いやー、野外ライブ決まったねぇ。「FLY HIGH」だねぇ。

 

9月23日24日2daysか、てっきり1日だけかと思ってたわー。

休める休めない別にして、通し券で取るつもりなんだけど…更に2人分となると、さすがにウッ…となる金額だよなー…

 

それに加えて4月末はDVDもあるんだぜ!(画像のみ添付)

 

f:id:Shanty31:20170319110849j:image

 

Blu-rayで初回盤の一択ですけどね。

 

やっばー!めちゃくちゃ金かかるー!!!変な汗出てくるわ。

 

いやっ!!!30thだから仕方ないよ!!!ツレに土下座するしかない。もうこればっかりはしゃーない。だってBUCK-TICKなんだもん。(BUCK-TICKにならお金をかけても仕方ないの意)

 

異動

今日で今のブランドの担当が終わりました。

なんかもー、最後だからって、色んな人が色んなものをくれるー!笑

今日の名言

「ShantyさんはShantyさんが思ってる以上に好かれてますよ」

なによそれ!嬉しいじゃない!

サンキューレターを書いたお客様も結構来てくださって、本当にありがたい限りです。お向かいのテナントさんも挨拶に来てくれて、もーごめーん!私いなくなるわけじゃ無いんだよー!と申し訳ない気持ちになるわー。課長が「泣けて来た?」とかニヤニヤしながら言いにきてややウザかったです。笑。

 

惜しまれながら去るってなんか嬉しいね。笑。

 

新しいブランドで心機一転頑張りまーす。

 

あ!名刺持って帰ってくるの忘れた!

 

Shanty