Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

Shanty近況40

だーいぶお久しぶりです。Shantyです。

 

BUCK-TICK No.0ツアーが終了しましたね。私は市川の後、神奈川県民とNHKホール2デイと国際フォーラムに行ってきました。

行った証↓

県民

f:id:Shanty31:20180808174721j:image

NHK

f:id:Shanty31:20180808174734j:image

国際フォーラム

f:id:Shanty31:20180808174755j:image

 

 

NHKホールで買ったトレカで英彦のサインが当たり狂喜乱舞。

 

f:id:Shanty31:20180808174846j:image

 

ライブも当然素晴らしかったし、なんかもう、昇天って感じでした。

なんかもう…どのライブも素晴らしすぎて何回も涙を流しておりました。MOONの浮遊感とかゲルニカの鬼気迫る感じとかノスタルジアの今井君の役者っぷりとか…

神奈川県民のギュスターブは今井くんが必殺「猫じゃらし」を取り出してお客さんと戯れるって言う新たな技が…当然今井側花道付近にいた私、発狂しかけましたよね。

なんていっぱいいっぱい素晴らしかったツアーでした。

 

ツアーが終わって、すぐにライブハウスツアーの抽選がありましたね。

赤坂BLITZ(fish tank only)落ちましたが、どうすればいいですか…

そのかわり名古屋は両日取れたので、BBA名古屋ひとり旅開催予定です。(会社から8連休強制取得のお達しがあったので、名古屋に照準を合わせて休み取得します。ちなみに15日はamazarashi武道館行ってきます。全部一人ですよ?)

 

最近のこと

ブログ書かなくなったのは、単純に書くネタがないってのと、BUCK-TICK関係はツイッターで呟いてるのと、仕事が忙しいってのがあります。相変わらず仕事は目のまわる忙しさで毎日バタバタしております。

そんな中、最近買った「スープジャー」(別名フードコンテナ)が凄く良い。

簡単に言えば、水筒のスープ版なんですが、お昼、弁当にスープをつけることによって満足度がものすごく上がるんですね。

スープジャーに入れて6時間後くらいに食べたんですけど、全然許容範囲内にあったかいし、カット野菜と鍋キューブが神に見える。

ロハコで鍋キューブを買いあさり、日々スープ生活にしようと思っています。

そもそもね、口周りのブツブツが治らないのも、疲れやすいのも、きっと野菜が足りてないんだよ。野菜摂りまくってやる。

 

そして再び金沢旅行

今月末にまた金沢旅行を計画しております。今回は飛行機で行くよ。

「いたる」と言う金沢で有名な居酒屋は3週間前に電話しても予約が取れなかったので「とっくりや」と言う居酒屋を予約しました。予約できてよかった…!!!

お刺身盛り合わせが「ジェンガ」の様になってるとか、なんかもう楽しみしかない…!!!

食べる計画しかしてませんが、まぁそんなもんだろう。〇〇映え的なフォトジェニックな何かも撮れたらいーねー(他人事)

 

ツレとはこうやってのんびり今後も二人で生きて行くのだなぁ…と思うと、嫌気がさすけど仕方ないな…とも思うのです。

 

あ、我々の夏恒例の厚木鮎まつりも行ってきましたよ。

 

それでは、また気が向いたら更新しまーす。

 

Shanty