Love♡Shanty

アラフォー独女の日常

BUCK-TICKのアレヤコレヤそれNo.6

こんにちは、Shantyです。

 

好き過ぎる

「アトム未来派No.9」が好き過ぎて昨日一日中聴いてました。あー昨日休みで良かった。

「未来が通る」の今井くんが歌った後のあっちゃんパート(ボニータの所から)が「わしじゃー!」って、魔王降臨な感じがして凄い好き。迫力凄え。笑。「THE SEASAID STORY」がかなり好きです。この暗黒歌謡曲めっちゃ良いなー。いや、そんなこと言ったら色々全部好きで言い切れないんだけど。苦笑。

 

普段テレビは見ません

なのであっちゃんと今井くんが出てた地上波も見るつもりはなかったんですが…ついつい動画見てしまいました。

ごめん…正直…あの内容なら見るんじゃなかった…

或るアナの時の西川くんのイエノミは神回だと思ったんですけどね。こっちはダメだったわー。なんと言うか、テレビって見てるこっちがハラハラしちゃうんですよ。なんでだろう?「唄」のMステが未だにトラウマなのかな?笑やらされてる感が好きじゃないのかなー。

テレビと言えば、大昔NHKに「ポップジャム」と言う番組があったんですが…「残骸」のときかな?お友達のツテで公開録画に行ったことがあります。NHKホールだったんだけどアレってクジで席が決まるんですよ。結構いい席だったんだよねー。なつかしー。安室ちゃんとかスカパラも出てたなー。

 

…がっ、ダメだ…

ツアーの本数をどうにか増やせないか模索していたんですが、どう頑張っても増やせませんでした…OMG!川口辺りなら行ける…!と思ったんだけどね…休みが…仕方ないよ社会人だもん…涙

 

…しかし…FTの締め切りのあるお知らせってなんだろ…スタンディングかな…ドキドキ…家に帰るのソワソワする。って仕事始まってもいないのに。笑。いやーでもホントにお金かかるなー!貧困レディに立て続けの出費は痛いでも行く。笑。懲りないね、私も。

 

じゃ行くか。

 

Shanty